アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(29歳)は今、妊娠9ヶ月に入ったところです。
旦那(24歳)が風俗(ソープ)へ行ってました。3ヶ月か2ヶ月に1回程度行っているようです。何故、風俗通いが分かったかというとクレジットカードの明細書で分かりました。交際する前はよく行っていたようですが、交際中、妊娠前は行ってないと思います。今、私は妊娠中ですのでしょうがないのかな・・・と思ったりもするのですが、来年の4月に結婚式も控え、赤ちゃんも誕生するというのに(お金を貯めないといけない)、どうなのかな・・・と思ったりもします。(まだ私も仕事をしている為)お小遣いも多めにあげているので、それが悪かったのかなぁと思っています。妊娠中ですので、旦那の相手も以前のようには出来ていませんが、求められれば拒否することなく仲良くしています。「私の友達の旦那さんが風俗に行ったらしく相当悩んでるの。やっぱり私もそんなことされたら嫌だもん。」と、遠回しに言ってみたりしてるのですが、どうなのでしょうか?「ソープってキスしたりするの??」って聞いたら、「する人もいるし、しない人もいるよ」と、言われたので「私たちとたいして変わらないんだね。そこに感情はあるの?」と聞いたら「あるわけない。」と言ってました。その辺はすごく割り切っているようです。
これは、見て見ぬふりをするべきですか??私も妊娠中で旦那が帰ってくるのが遅かったりすると、イライラしたり情緒不安定になる時があります。ソープ通いが発覚してからは、イライラのい頻度が増えた気がします。大きなお腹を抱え私ばかり我慢して、旦那は何してるんだろう・・・って思ってしまいます。それ以外では、何でもしてくれるし子供の誕生もすごく楽しみにしてくれています!!こんな時、男性の立場からすると、奥さんがどんな感じだったらソープ通いをやめますか??うるさく言った方が逆効果になるんでしょうか??年下の旦那なので色々口うるさく言った事がないで、ガツンと言った方がよいのでしょうか??子供が生まれればやめてくれるのであればいいんですけど・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

まあ、風俗でもお決まりのソープなど、さほど目くじらを立てて怒るほど、大したことではありませんが、小遣いを少なくしても今度は、素人の子に手を出しかねませんよ。

問題はあなたへの愛情の度合いに変化がなければよいのです。世の男性のほとんどが風俗経験者ではあると思って、気にしなければ、まずは円満に行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
素人に手を出された方が確かに嫌ですね。ど~んと構えて、旦那の様子を見ときます。

お礼日時:2009/07/28 15:06

こんにちわ。


正直に、「カードの明細でわかったんだけど」と言ってみるのは
どうでしょうか?
世間では、風俗は浮気ではない、そのくらい男なら当然のこと、という
意見も多いですが、奥さんがイヤな思いをしているなら、決して「当然」
ではないと思います。
自分以外の女性とそういうことをしているなんて、やっぱりイヤなもの
ですよね。
「そんなところに行かないで」と怒るのではなく、「行かれたら私はとても
悲しい気持ちになる」と訴えてみてはどうでしょうか?
それでも、どうしても行きたいと言うのなら、行った証拠がみじんも
残らないようにするとか、そのくらいの始末はしてもらいたいですよね。
イライラしちゃうのは赤ちゃんにもよくないだろうし、ご主人が
わかってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
今回は知らないふりをして、またカードの明細に記載されていたら聞いてみます。
風俗にお金を使うぐらいなら、生まれてくる子供の為に何か買ってあげた方がよっぽどいいと思うのですが・・・これは女性と男性の違いでしょうか。

お礼日時:2009/07/28 15:23

男性です。

風俗には行ったことないので、想像ですが…。

> 男性の立場からすると、奥さんがどんな感じだったらソープ通いをやめますか??うるさく言った方が逆効果になるんでしょうか??

多分、風俗に行っていて後ろめたい気持ちは多少あると思います。
なので、まずは「バレてる」ことを伝えて、さらに「行って欲しくない」と伝えてみてはどうでしょう?
怒ってもいいですが、怒り過ぎると逆効果になりそうな気がします。
「妊娠中は、控え目になっちゃって悪いんだけど、出来るだけ応えるから」と言われたら、「もう行くのをやめよう」となりそうな気がします。

放っておいて、子供が産まれたら行かなくなった、なんてことは聞いたことがないので何かはした方がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
風俗に行って後ろめたい気持ち・・・あるかもしれませんね。
次回、また明細などでソープへ行っていることが分かれば、伝えたいと思います。

子供が生まれても変わらない人が多いんですね。変わってくれると嬉しいんですが・・・。その時は、また考えないといけませんね。こちらで相談させてもらうかもしれないのでまた、意見を聞かせて下さい。

お礼日時:2009/07/28 15:42

ガツンと言った方がいいです。


病気移されたら大変ですよ。
風俗行く人は、恋人ができようが子供ができようが
どんな状況でも行くんですよ。。内緒にしてるだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
昨日、ガツンと旦那に言いました。
私が知ってる事に、とってもびっくりしていましたが
分かったくれたようなので信じてみようと思います。

お礼日時:2009/07/30 10:22

45才既婚♂です。


わたしも旦那さんと同じくらいのペースで風俗へ行っておりました。もちろん妻には内緒です。バレた時のことは考えておりませんでしたが・・・

まずクレジットカードの明細でわかったとのことですから、カード払いで風俗へ行っているわけですよね。
これは失礼ですが、かなりの筋金入りですよ。
一回最低でも1万は要りますが、お金がないとカードを使ってでも行くということは現金払いでも何回か行って後、現金がなかった為にカード支払いしたと言うふうに考えていいとおもいます。
ですから多分月一くらいは通っているとおもいますよ。
わたしもそうでした。
わたしは今は失業中の身ですので、自慰でがまんしておりますが、原因はあなたとのセックスのマンネリからきているとおもいますよ。
どちらが悪いと言うことではなくて、新鮮味がなくなってしまったことや年下だということでゲンキであることなども関係するかもしれません。

やめさせたいということならば、あなた自身がなにかご主人の刺激になるような言動をすべきです。
風俗で病気をもらってきたりイヤな思いをするくらいなら、妊娠中ということであってもある程度なんとかしなければ解決できません。
また「赤ちゃんがいるのに身勝手な」などというと逆ギレされて逆の刺激になってしまい、あなたにより反抗しようとしてこんどは本当の浮気に走る可能性だって否定できません。
性生活の実態がわからないのでなんとも言えないですが、定期的に射精をさせていれば行かなくなるということも考えられます。
セックスだけでなくて若くゲンキのあるご主人になんとしてもやめさせたいのであればどんな方法を使ってでもご主人をあなただけで満足させる方法を見つけるよりは仕方が無いと思いますよ。
それがあなた自身にとって大変大きな苦痛を伴うと言うのであったり、ご主人が性生活におけるあなたの努力を汲んでくれないようであれば、正式に結婚披露をされていない状態ならキツい言い方になるかもしれないですが、シングルを選択されたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
昨日、旦那と話しました。
分かってくれたと信じるしかないので、もう一度頑張ってみようと思います。

お礼日時:2009/07/30 12:52

風俗通いが良い事だとは思いません。


恐らく今Hが出来ない間だけだと思います。
ただ割り切った場所なので、浮気や不倫に走るよりは相当マシかな?

一応旦那さんには風俗に通っているのはクレジットの支払いで、行っていることは分かっていることを伝えてあげて、子供が生まれたら絶対に行かないでね。という言い方が一番無難だと思います。
あまりガツンと言い過ぎて、お金のかからない不倫や浮気に走られるよりは相当マシだと思います。
まぁ行かないに越したことはないですけどね。

このサイトでもよく妊娠中に浮気していて悩んでいるという質問が多い中からすれば、風俗は「まだ」可愛いほうかもしれません(^^;
    • good
    • 1

夫です。


ガツンと言ってあげてください。
割り切ってするのですが・・・(別に感情はなく、性欲が勝つ)

余談ですが 「お口からも病気もらってしまいます」
経験者より。
(仮に 前の客が性病を持っていて、ソープ嬢が「お口」で
してあげて、そのまま 次の客の カメさん に「お口」をしたら
病気うつります)

余談ですが、 旦那のカメさんに「イソジン」か「水ハミガキ」(モンダミンなど)を着けてみて、飛び上げれば、病気もらったかも知れません。
    • good
    • 0

これは個人的な意見で、


私だったら...という事で読み流してください。

私は風俗にもいきませんし、
浮気や不倫も好きではありません。
しかし、
性欲は強いほうです。

もし仮にソープに行って奥さんにかくしているとして、
見つかった時に言われてひねくれない奥様の対応は

風俗に行った事をおこるというより、

私でしてよ!

とストレートに言われる事かもしれません。

あなたがお嫌でなければの話ですが....
    • good
    • 3

回答になっていないかもしれませんが


妊娠中のものです。

風俗で病気をうつされている可能性があるので
その疑いがある以上、お家では夫婦生活に応じないほうがいいですよ。

赤ちゃんに何かあったらって思いませんか?
下手したら死んでしまうこともあります。

風俗にいってる事を問い詰めるかは、別としても
そういうこともあるとご主人にさりげなく伝えたらどうでしょうか?

ちなみにうちの主人は私と付き合う前に数回風俗にいったらしいですが
心配して、病院で検査してもらったそうです(--;)

妊娠中は女だって禁欲中なのに、男だけ我慢ならないとかは
私は許せませんね。
体の構造うんぬんは言い訳です。
理性がないだけ。
自慰ですましている男の人なんてたくさんいるはずですよ。

この質問サイトだって浮気の相談もおおいけど、
奥さん想いのご主人もたくさん質問しておられます。

うまくいくといいですね!
    • good
    • 2

はじめまして。


妊娠中なのに嫌な思いをなさったのですね・・。
私も今妊娠中なのですが、血液検査でクラミジアに感染している事が分かりました。
1人目の時は全くそういった事はなく、問い詰めると主人の風俗が原因だと分かりました。相手はしていたにも関わらず、1人目を出産後に風俗に行ったそうです。
私の場合は今回の妊娠時に初期の検査で分かり、事なきを得そうですが、クラミジアが原因で卵管が癒着し、子宮外妊娠→卵管摘出なんて事もありますし、検査が終わった後にうつされ、気づかないまま出産→産道を通じて赤ちゃんに感染なんて事になったら大変です。
しかも下手なソープ嬢ならお店に内緒で生で本番なんて事もありえますよね・・
私ならとりあえず性病検査してもらい、(HIVは3ヶ月たたないと抗体ができないのでその頃がいいかもしれません)結果が出るまでは、そういった事は一切しません。
ちなみにクラミジアなんかはキスでもうつるそうです。
こっちだって妊娠していてしたい事色々我慢してるのに、腹がたちますよね!
奥さんが妊娠中で情緒不安定な時に、していい事と悪い事があると思います。
とりあえず知ってる事と嫌な事は伝えましょう。
放置していて治る事はないと思います。

最後にお互い元気な赤ちゃんを産みましょうね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!