プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して4ヶ月の30代です。
半年ほど付き合って、夫とは結婚しました。

結婚直前に、交際前に夫が風俗通いをしていたことを知りました。
月1ペースで10年以上、ソープ・デリヘル・性感マッサージ・メンズエステ等。
夫は女性と付き合うのは私が初めてだったそうです。

あまりの回数の多さに結婚を辞めるか悩みましたが、付き合う1年前から風俗には行ってない、今後も絶対に行かないという言葉を信じて結婚しました。

しかし過去のこととはいえ、どうしても夫が過去にお金で女性を買い漁っていた事実を受け入れることができません。
また付き合う1年前から風俗に行っていないというのは嘘で、本当は付き合う1週間前まで風俗通いは続いていたことが分かりました。

他にも
・結婚後にデリヘルのサイトを見ていた

・交際中にオイルマッサージに通っていた
 風俗店ではありませんが、若い女性のエステティシャン?しかいなく、エステティシャンはピチピチのTシャツ着用。口コミはほぼすべて男が書いています。
最初夫は抜きを期待して行ってたそうです。
風俗ではないお店で抜いてもらえたらより興奮するとのこと。抜いてもらえなかったけどオイルマッサージが気持ち良くて10回くらい通ったそうです。

・付き合う直前に行ってたお店はメンズエステ。片道2時間以上かけて都内まで通っていました。本当は抜きがないお店だけど、指名している子は手で抜いてくれるそうです。かわいい子だったと言ってました。私が片道2時間の遠距離に住んでいても月1でなんて通ってくれないと思います。 

・数年前に検査キットで性病検査をしている。ただし性病の心配はなかったけど暇つぶしでやったと訳のわからないことを言う
etc…

知れば知るほど、夫が気持ち悪く感じてしまいます。
男の人なんてこんなものですか?
交際前のことだから私が文句を言うのはおかしいのは分かっていますが、何十人、下手したら100人以上の若くてかわいい風俗嬢と比べられるのかと思うと死にたいです。

夫は付き合ってからは多分風俗には行ってないと思うし(わかりませんが、、)、性病検査にも行ってくれました。
風俗のことを除けば夫が大好きです。
でも風俗のことを先に知ってたら結婚しなかった、付き合わなかったという気持ちも消せません。

離婚はしたくありません。
しかし普段は過去のこととは割り切れていても、時々どうしようもなくつらくなり、泣いて夫に当たってしまいます。
みなさんはこんな夫のことを率直にどう思いますか?
またどうしたらこの嫌悪感をなくせるのかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    風俗経験がある男性が珍しくないのは分かります。
    でも回数が100回以上だったり、風俗店じゃないマッサージ店等に性的サービスを期待したり、ケータイやPCのブックマークがほとんど風俗関連だったり、彼女をいつもデリヘルを呼んでいたラブホに連れて行くのも普通なの、、??
    男性はそれが普通で女性はそれを受け入れてるの??
    なんだかいろいろ自信をなくします、、泣

      補足日時:2020/10/27 11:02
  • みなさまご回答ありがとうございます。
    厳しいご意見含め、いろいろな回答を読んで少し冷静になれました。

    夫の付き合う前の過去はもう仕方ない、と思うことが少しずつできるようになってきました。
    ただ、付き合ってから本当に風俗に行ってないのか、これからは大丈夫なのかはまだ心配でたまりません。

    もう少しご意見聞かせてください、よろしくお願いします。

      補足日時:2020/10/28 08:07
  • 皆さまたくさんのご回答をいただきありがとうございます。
    予想を遥かに凌ぐ回答数に驚いています。
    性的な内容で不快な思いをさせてしまった方がいましたら申し訳ありません。

    皆さまの回答を読んだり、お礼コメントを書いていたら自分の気持ちが整理できた気がします。

    改めて思ったのは、私は自分に自信がなく、夫が性的なサービスを受けた何十人もの風俗嬢に嫉妬していたんだと思います。特に付き合う直前に行ったのが、片道2時間以上もかけて最後にお気に入りの風俗嬢のことに行ったそうなので、そこまでその女がいいのかと。

      補足日時:2020/10/29 17:21
  • でももうだめかもしれません。
    夫とまたこの話になってしまい、
    「〇〇ちゃん(私)"も"かわいいよ!」と言われました。
    風俗嬢"も"かわいかったけど、私"も"かわいいと、、
    なんかもうすべてどうでもよくなりました。
    言い間違えた、謝っただろしつこいとキレる夫の顔をもう思い出したくありません。

    今は冷静になれないので、落ち着きましたら改めて全ての回答を読んでベストアンサーを決めさせていただきます。
    本当に皆さまどうもありがとうございました。

      補足日時:2020/10/29 17:22

A 回答 (50件中1~10件)

>男の人なんてこんなものですか?


 冗談じゃない、人と一緒にしないで戴きたい。
 あなたの旦那がバカなんですよ。

>離婚はしたくありません。
 あなたの旦那は「女性は性処理の対象」と捉えているようなので
 離婚しない場合、現在の状況が続くと思いますし、
 世の中に新たな性サービスが登場したら利用するでしょう。

過去のことを問うのはNGだけど、
「女房の性サービスが最高!」と思わせることが出来なければ
近未来や将来の不貞は払拭出来ないと思いますので、
離婚するのが良いかと思います。

>風俗のことを除けば夫が大好きです。
 女房に不安を抱かせ続ける男って、タダのダメ夫ですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ここでは夫は正常・普通という意見が大多数だったので、zipang_styleさんのご意見は意外でした。
風俗以外の女性も性処理の対象と思っている節があるところは私も引っかかってます。思うのは仕方ないかもしれないけど、行動に移すのは…。
男性みんながみんなそうではないのですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 12:52

風俗好きな人って好きですよね…


中には全く行かない人もいます。

多分うちの旦那は行った事がありません。
私が知らない間に行っていたとしても、誰かに誘われて数回程度です。

でもやっぱりお仕事でするのと愛情があるのとでは違うと友人の男性から聞いたことがあります。

でも、私なら嫌ですね…

他の方もおっしゃっていますが、どうしても気になるし嫌なのであればお別れも頭に入れていいと思います。

経験上(見聞きしてきた)、そういう方ってなかなか治らないですから…

結婚後あなたとの関係が当たり前になった頃、再発しそうで怖いですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠したら、とか10年後20年頃を考えると不安です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 17:38

風俗ハマりの男は、


女性にとっては不潔なのです。
得体の知れない商売女とした体で奥さんや彼女が喜ぶわけは無いのです。一般の女性は嫌悪します。 
風俗を肯定する男性は、これが男女逆だったら。。と想像してみてください。
まともな女性の苦しみが解るハズです。
風俗もパートナーに対する裏切りです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

本当ですよね。付き合う直前まで私が何十人と売春かなんかしてたららどう思うんでしょうね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 17:37

風俗は浮気では有りません。


浮体です。
心は奥さんに有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとっては心がなくても体の浮気は最低です、、。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 17:36

あなたの主人なんだか幼稚ですね、


私なら比べられるのは勘弁です。
結婚してしまいそれは最大のミスでありますが
許せないならわかれてもよいかと、
何十年もこのことを考えるのは嫌だろうし
自分に自信があっても女からすればそこまでの人数をお金で物色していた事実はちょっと。。嫉妬うんぬんではなくて、普通になんか引きますもん、よほどモテない(失礼)のかなと2時間もかけて、付き合える訳でもないのに必死だなと思ってしまいます。
性欲モンスターみたいで。男からしたら普通?と思われるかもしれませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性欲モンスター、、本当ですね。
夫の風俗に対する執着心が怖いです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/01 17:35

私は44歳独身男性です。

女性の意見ではないので申し訳ありません。ただ、ご質問者さんのショックが伝わってきたので、いち男性の意見になりますが、気持ちをそれ以上追い詰めないようにと思いまして。


私自身、これまでご質問文にあるようなサービスやお店は利用したことは無いですが、興味を持ったことやサイトを見たことはありました。


周囲に利用したことのある友人もいましたが、男性の利用経験者は多くもなく珍しくもないというどっちにもとれる経験だと思います。


個人的には、女性の立場として嫌悪感を感じる方もいらっしゃると思います。もし仮に、私の彼女や奥さんが交際前にご質問文にあるような女性向けのサービスのお店に通っていたら…と思うと、忘れて向き合うというのも難しいかもしれないと感じたので。


ただ、ご主人の昔のサービスの利用と、それに関連する目撃談まで含めてしまうと、疑いを晴らす要素も無くなってしまうと思います。


ご質問者さんが嫌悪感を感じたり、疑ったりする気持ちと、そういった気持ちや感覚を否定する気持ちが併存しているだけで訳が分からなくなるのも仕方ないと思います。


まずは、一つ一つの事柄に関して、【昔の事実】と、【それら一つ一つに感じた素直な気持ち】はそれぞれ分けた方が良いと思います。サイトを見ていたのは怪しいと思うなら、「怪しい事柄」としてご自身の感じたことを印つけておくというか。


そのようにして、気付いたことそれぞれを、今度は落ち着いた気持ちで【再検証してみる】と、一つ一つが最初とは違った見え方もしてくると思います。



例えば、ご質問文にある「ご主人が過去にお金で女性を買い漁っていた」という部分についてですが。ご質問者さんはそのように捉えて嫌悪感を感じた、ということだと思いますが。


昔、性風俗を利用していた私の友人の話を聞いたときには、

【サービスを受けていた】

と言っていました。女性を買い漁っていたのではなくて、あくまで【プロの方のサービスに対する対価を支払っていた】と解釈した方が良いかと思われます。それで、各サービスに対して料金が決まっているシステムということみたいで。女性によって料金が変わるのではなくて、あくまで各サービスに料金が設定されている、という現実から考えると、少し見方も変わるのではないでしょうか。


ほかのお話では…

事実としては、サイトは見ていただけ、ではないかと。


私の個人的なイメージですが、性風俗に関しては、あくまで「現実にお付き合いする相手に求めることとは別の世界」という印象があります。あくまで個人的な趣向に対して、それに対応するプロフェッショナルの方々のサービスを利用するだけで。


生活の一部に組み込まれるほど習慣化していれば、通う回数も多いというのもイメージできます。チェックする情報も、その分野に近い生活だった、ということだけなのではないかと。今あるのはその名残り、というか。これから変わっていく可能性も十分あると思います。



なので、現実に大切なご質問者さんと比較する、ということでもないと思います。


きわめてプライベートなお話だと思いますが、世間の一般女性に関して思うことと、お店やサービスを利用するときの感覚は分かれているのでは?


男同士でも、あまり性風俗に関する話題が出ない友人関係もあります。それをパートナーに話すときに明確な口調ではっきりと話せる人も珍しいような。茶化されたように感じてらっしゃるかもしれませんが、そもそも口にする機会がないからそのようになる、というか。暗黙の了解の分野の一つのようでもありますから。


しかし、検査のお話など、口調は真剣ではないにしろ、ご質問者さんのことを思ってのお話とも受け取れます。検査もせず何も気にしない、と言ったら問題視するべきでしょうけど。



現状では嫌悪感を感じるのは仕方ないとしても、今からのご主人のご質問者さんに対する姿勢、誠実さ、態度といったものをしっかりと見つめて、ご主人の本音を信じられるようになっていくうちに、ご質問者さんの気持ちも変わってくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにいろいろな感情が混ざって自分が何に嫌な気持ちになっているのか分からなくなっていました。ここで皆さんのいろいろな意見を聞いたりしてたら大分気持ちが整理できました。

サービスを受けた、というのは夫も言ってました。女を買ったという言い方は好きじゃないとも。私からしたら同じことなのになんで都合のいい言い方するわけ?と思ってましたがそんな解釈もあるのですね。

男性からの冷静なご回答とても参考になりました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 12:57

まだ、新婚さんですよね。

男性の風俗を割り切れる訳ないですよ!
旦那さんの、風俗通いを知ったきっかけは、なんですか?

ただ、旦那さんが、過去を暴露したんですか?

私も、同じ様な経験ありますが、旦那は、バラしたわけではなく、デリヘル雑誌が、頻繁にあり、私は全く疑いもなかったんですが、中を見たらびっくり!

問い詰めましたが、もらった雑誌とか、なんとか言い訳してましたが、それが原因で離婚するつもりは、なかったので、それ以外見て見ぬ振りしました。
と‥そうなるまで3年位掛かりました。

旦那さんは、そこまで全部暴露される方だから、今は本当に行ってないと思いますよ!

相談者さんには、申し訳ないですが、そんな素直な旦那さんだから、行けばバレると思いますよ。
結婚の年数を重ねれば、また相談者さんの考え方も少し変わってくるはずです。

せっかくの、新婚生活を無駄にしないでくださいね。

不安ばかりだと、身が持ちませんよ。今は旦那さんを信じてあげてください。

男性は、追い詰めるとあまり、良い結果には、なりません。これも自分が、経験してしまった~と思った結果です。

過去は、過去ですよ!あまり、思い詰めすぎないでください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年、、やはり時間がかかりますよね。
きっかけは私が痕跡を見つけて問いただしたらいろいろ必要以上に話してくれました。
私が話を蒸し返して聞くたびに新しい事実がどんどん出てくるので受け止めきれなかったんだと思います。

確かに嘘が下手なので、行けば見破れると思います。そんなことはしないと夫を信じてみようと思います。

お礼日時:2020/10/29 12:53

女性は心が入らない恋愛はないけど、


男性は、女性と違って好きでなくても割りと好みで、余程好みじゃないとか性格が嫌いとか、不潔とかじゃなければ誰でも出来るみたいですよ。
 お金と引き換えの関係性なわけで、出会い系アプリでただでやれそうな女性を漁る男の人よりは、お店を介しているし後ぐされやトラブルもなく遊び方としてはキレイな気がします。
 むしろ、結婚するくらい愛されている今を幸せに思えないならこの先も、過去に引っ張られて幸せになれないよ?
 今を生きて、今の旦那さんの姿を信じてあげて良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗じゃなくて私を選んで結婚してくれた事実をもっと大切にしなければいけないですよね。
大事なことを忘れていた気がします。

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 12:51

別に他の女性に興味を持って良いんじゃないですか。

結婚していないから分からないですけど。結婚って好きになったからする物とそうじゃない物があると思うんですよね。
相手を愛していると思ってもつい自分の利益を考えてしまう。そして、相手と不仲になってしまう。嫌ですよね。相手を許すんです。夫さんだって一人の人間ですよ。そういう人間です。あなたもそう思ってしまう人間、犯罪者もそういう人間となっているから、そうおもうんです。人を変えるのは難しいですけど大きな影響を心に与えるとできますよ。経験者が言いますからね。

相手は悪い人間じゃなくて、一人の人間と思えば良いんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私はもっと夫を一人の人間として尊重しなくてはいけませんね。わがまますぎました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 12:49

こんばんは。

「特に女性の方に」と書かれている中、男性側の意見ですみません。
自分は結婚6か月、いまだに妻との男女関係が成立していません。手も繋いだこともありません。スキンシップやセックスは皆無です。会話も最初から挨拶程度で、何のための結婚かわからない状態です。経済的支援だけが目的だったのかもしれません。
結婚相談所を通しての結婚というのもあり、結婚前に男女関係を一切交わさずでした。結婚関係あるかと思っていたものの、妻に最初から寝室別希望を宣告され、今に至っています。
自分のような状態だとあまりに虚しく、風俗やアダルトビデオに走ってしまうことになりました・・・
もし何かしらの関係、セックスでなくとも、スキンシップがあるだけで自分は十分幸せ感があったと思うのですが、それすらなく、ただただ空しい限り・・
主さまは夫さまと男女関係を結ばれてますしょうか?もし結ばれているのなら、その後の風俗通いは自分なら許せないです。

主さまは夫さまが好きなんですよね。そして体の関係も許しているんですよね。夫さまはそのことだけで幸せ感を持つべきで、風俗は行くべきでないです。妻に好きと思ってもらえるだけで自分なら十分に幸せですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体の関係がないのですか、、
なくても結婚はしたということはよっぽど奥様のことを愛してらっしゃるのですね。

夫は多分付き合ってから言ってるわけではないとは思いますが、今後も一生行かないことを信じてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 12:33
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A