dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して4ヶ月の30代です。
半年ほど付き合って、夫とは結婚しました。

結婚直前に、交際前に夫が風俗通いをしていたことを知りました。
月1ペースで10年以上、ソープ・デリヘル・性感マッサージ・メンズエステ等。
夫は女性と付き合うのは私が初めてだったそうです。

あまりの回数の多さに結婚を辞めるか悩みましたが、付き合う1年前から風俗には行ってない、今後も絶対に行かないという言葉を信じて結婚しました。

しかし過去のこととはいえ、どうしても夫が過去にお金で女性を買い漁っていた事実を受け入れることができません。
また付き合う1年前から風俗に行っていないというのは嘘で、本当は付き合う1週間前まで風俗通いは続いていたことが分かりました。

他にも
・結婚後にデリヘルのサイトを見ていた

・交際中にオイルマッサージに通っていた
 風俗店ではありませんが、若い女性のエステティシャン?しかいなく、エステティシャンはピチピチのTシャツ着用。口コミはほぼすべて男が書いています。
最初夫は抜きを期待して行ってたそうです。
風俗ではないお店で抜いてもらえたらより興奮するとのこと。抜いてもらえなかったけどオイルマッサージが気持ち良くて10回くらい通ったそうです。

・付き合う直前に行ってたお店はメンズエステ。片道2時間以上かけて都内まで通っていました。本当は抜きがないお店だけど、指名している子は手で抜いてくれるそうです。かわいい子だったと言ってました。私が片道2時間の遠距離に住んでいても月1でなんて通ってくれないと思います。 

・数年前に検査キットで性病検査をしている。ただし性病の心配はなかったけど暇つぶしでやったと訳のわからないことを言う
etc…

知れば知るほど、夫が気持ち悪く感じてしまいます。
男の人なんてこんなものですか?
交際前のことだから私が文句を言うのはおかしいのは分かっていますが、何十人、下手したら100人以上の若くてかわいい風俗嬢と比べられるのかと思うと死にたいです。

夫は付き合ってからは多分風俗には行ってないと思うし(わかりませんが、、)、性病検査にも行ってくれました。
風俗のことを除けば夫が大好きです。
でも風俗のことを先に知ってたら結婚しなかった、付き合わなかったという気持ちも消せません。

離婚はしたくありません。
しかし普段は過去のこととは割り切れていても、時々どうしようもなくつらくなり、泣いて夫に当たってしまいます。
みなさんはこんな夫のことを率直にどう思いますか?
またどうしたらこの嫌悪感をなくせるのかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

風俗経験がある男性が珍しくないのは分かります。
    でも回数が100回以上だったり、風俗店じゃないマッサージ店等に性的サービスを期待したり、ケータイやPCのブックマークがほとんど風俗関連だったり、彼女をいつもデリヘルを呼んでいたラブホに連れて行くのも普通なの、、??
    男性はそれが普通で女性はそれを受け入れてるの??
    なんだかいろいろ自信をなくします、、泣

• みなさまご回答ありがとうございます。
    厳しいご意見含め、いろいろな回答を読んで少し冷静になれました。

夫の付き合う前の過去はもう仕方ない、と思うことが少しずつできるようになってきました。
    ただ、付き合ってから本当に風俗に行ってないのか、これからは大丈夫なのかはまだ心配でたまりません。

もう少しご意見聞かせてください、よろしくお願いします。

• 皆さまたくさんのご回答をいただきありがとうございます。
    予想を遥かに凌ぐ回答数に驚いています。
    性的な内容で不快な思いをさせてしまった方がいましたら申し訳ありません。

皆さまの回答を読んだり、お礼コメントを書いていたら自分の気持ちが整理できた気がします。

改めて思ったのは、私は自分に自信がなく、夫が性的なサービスを受けた何十人もの風俗嬢に嫉妬していたんだと思います。特に付き合う直前に行ったのが、片道2時間以上もかけて最後にお気に入りの風俗嬢のことに行ったそうなので、そこまでその女がいいのかと。

• でももうだめかもしれません。
    夫とまたこの話になってしまい、
    「〇〇ちゃん(私)"も"かわいいよ!」と言われました。
    風俗嬢"も"かわいかったけど、私"も"かわいいと、、
    なんかもうすべてどうでもよくなりました。
    言い間違えた、謝っただろしつこいとキレる夫の顔をもう思い出したくありません。

今は冷静になれないので、落ち着きましたら改めて全ての回答を読んでベストアンサーを決めさせていただきます。
    本当に皆さまどうもありがとうございました。

A 回答 (50件中31~40件)

さっさと別れたほうがいいよ。

あなたは家庭を持つ資質がない。

男がそういう事をするのは、女性がイケメンに恋したり、キャラに恋するのに嫌悪するのと同じことなので。
そんな事も理解出来ない人は、どの道すぐ破綻します。
もう、誰とも付き合わないでください。関わる男性が可愛そうです。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通り私は家庭をもつ資質はないんでしょうね。
私はイケメンやキャラに恋するのと女を金で買うことが同列であることがそもそも理解できません。女性用風俗を利用したり風俗で働いていたとかなら釣り合うと思うのですが…。

ご意見どうもありがとうございました。

なぜそれに気付かず結婚したのか・・それは主さんの「落ち度」です。

お金で快楽の時間を買う「遊園地」。行けば必ず笑顔でむかえてくれて、何を要求してもNOを決して言わない。仮想空間であり所詮はビジネス。全てが嘘。
でも、これが中毒性があるのです。
あんな場所でしか生きられない女の子もいて、男性として行くこと自体は否定できません。が、当然お金もかなりかかります。時々こっそり息抜きに行くくらいなら目をつぶって・・なんて言えますが、ご主人のはおそらく依存症です。もしかすると、治療が必要かもしれません。
 直すには妻の協力が必要です。(ガマンなんかではなく)その意思がないなら、別れたほうが良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

目をつぶることが私にはできません。逆に私が他の男性と性的なことをして息抜きしてても目をつぶってなんてくれませんよね?
依存症なんでしょうか。
付き合ってから一緒に住むまでの間は風俗には行ってないと言っていて信じていましたが、自信がなくなってきました。

ご回答どうもありがとうございました。

だんなは喋り過ぎでしたね本当の優しさ思いやりないよね。

子供かも。
この風俗問題ー若い頃は軽蔑してましたがー風俗まで落ちた女も生きるためだったり頭がいかれてたり-とにかく世界が違う。でもそこに高いお金を出し癒してもらう客がいる。需要と供給で割り切るしかないのでは?病気が心配-。この方いつか移される、これ現実。耐えられますか?
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

なんでそんなことまで私に話すの?と思うことばかりです。
もしまた他の女性に癒されに行かれたらと思うと心が張り裂けそうです。

ご回答ありがとうございました。

「交際してからは行ってないよ」などと言われて喜ぶ女性がいるのかねえって感じです。

経験あります。

そんなこと言う必要ないのに言ってしまた事が後々、言われた奥さんを苦しめることになります。妊娠中とかレスになったときとか、出張とかすべて不安になります。

男の生理や風俗事情を否定する気はないのですが、恥じな部分をわざわざさらし、自分だけすっきりし、奥さんが俺を受け入れてくれると思いこんでいる男性は好きではありません。

裏で何をしていても何もいわず、俺はお前が一番好きだよと、騙されてる方がまだましだと思う。

辛いなら別れた方が良いと思う。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです、嘘をつかれるのは嫌だけど聞きたくないような余計なことまでペラペラ喋るのも嫌です。で、自分は正直に話したんだからいいだろうみたいな態度だと、、

何も知らなかった頃に戻りたいです。

ご回答どうもありがとうございました。

●私の夫の性に関する行動は普通なんですか、、

↑、結婚前のご主人の性の処理方法は、社会通念上問題なし、とされている範囲ですので、性欲の実現のさせかたとしては問題なしです。

悪のイメージで結婚前のご主人の性の処理方法を見つめるとすべてが不潔感と共に信用出来ない男、というレッテルを貼らざるを得なくなります。そうすることで、抱えている問題の処理の方法を納得させ様とします。(安心の手がかりを得たいので。)
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ええ、、男性はみんなそんなことしてるんですか、、私がそのエステティシャンだったら出禁にしたいけど、男性客はみんなそんな状態なんですか?
夫というより男性が気持ち悪くなってきました。

ご意見どうもありがとうこざいました。

結婚4ヶ月になる妻のあなたが、結婚前の夫の性の処理に悩みを発生させて将来を不安に思うのかです。

そもそも男女は性に関して脳の働き方(性の自然な欲求)が違います。この欲求の違いが分からなければ、ご主人の結婚前の性の処理方法は理解できないでしょう。行動の次元でしか考えられなくなりますので。そう考えると、行動のレベルでの良し悪しの判断になりますのであなたの考えは正しい、となります。

しかし、先に申し上げましたが男女の性の欲の発生の仕方は違います。あなたは女性ですので女性の性欲の発生の仕方で夫を観ています。女性の性欲は、脳の働きの関係で副交感神経が中心になります。と、いうことは何らかの媒介を必要とします。一方男性の性の欲求は、交感神経が働きます。ストレートに欲の実現を求めます。

ものすごく省略して説明しています。性の欲求は、男性も女性も人間社会で行動するための「行動」をつくります。その行動の仕方が病的か、それとも健康なの違いとなって現れます。あなたの夫の性欲の実現は、お書きになっている文書からは病的な行動とは思えません。性欲を感じ、それの実現方法は社会が認める範囲だと思います。

男の性を分からない女は、いずれ男性(夫含む)との関係も不能にしてしまいます。その結果、社会参加はもちろん、人によって幻聴とか幻覚をつくり出すようになります。ご主人の結婚前の性の処理は、あなたもご主人もやり直せないのです。

その事を分かりながら、現実の中で問題視するのは、現実にないことを、今現在行われていることの様に、主観に基づいて右脳にイメージして、非難・批判の目で見ていらっしゃるのです。よって、排除すべきであり容認できない。と、いう強迫神経症に基づく拒否の姿勢を取らざるを得なくなっているのです。一方、ご主人は理不尽な謝罪を強いられているのです。
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

客観的なご意見ありがとうございます。

私の夫の性に関する行動は普通なんですか、、
風俗じゃないマッサージで抜きを期待して勃起しながら寝っ転がってるとか頭がおかしいのか、変態なのかと心配でした。
男性は普通ですか?中年紳士さんもそんなことしますか?

容認と言えば容認ですよ。

幼少期より、風俗よりも「男女の生々しい、ドロドロ」を目の当たりにしているので、彼氏や旦那の風俗通いは全く動じませんね。
    • 2
この回答へのお礼

動じないなんてメンタル強いですね。
私には無理です、、

ありがとうございました。

度々…

言葉足らず
ご主人が風俗遊びしている奥様方
でした

スレ主さんには、理解不能ですが…

風俗は「大人の遊園地」です
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

mx.ao0813さんも容認派ですか?

遊園地、、夫も片道2時間以上かけてわざわざ行くの?って聞いたら小旅行気分だったと言ってました。とっても楽しみにワクワク行きましたってニュアンスしか感じられず余計にムッとしてしまいました。

補足ありがとうこざいました。

元カレは毎週自宅に呼んでましたし、10年以上付き合いあるソープ嬢もいましたよ。

携帯の女性の電話番号は、風俗嬢とキャバ嬢でしたね。

飲み友達は、年間100回以上利用し100万は使いますね。

ラブホテルも同じホテルを利用する人います。
知らないホテルは勝手が分からないから嫌だと言って。

男は常に「あわよくば」を狙ってます。

ご主人よりも強者はいますよ。

私の周りの風俗遊びしている奥様方は、旦那の風俗遊びを容認してますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

元カレさんすごいですね、、。
風俗遊びをしている奥様方、、?!
いっそ私も男を買ってみれば夫の気持ちがわかるのかな?と考えたことはあります。ただやっぱり夫が風俗に行く、行ったを容認したくないのでしませんでしたが、、

参考になりました、どうもありがとうこざいました。

かなり過去ですが、結婚前提で交際していた年上の男性が居ました。

その男性は殆ど交際経験がなく、うちで実質2人目でした。
が、交際経験がない事がかなりのコンプレックスで相当!そういう所に通ってましたよ…
うちは付き合ってからすぐ位にカミングアウトされました。
正直言うと…かなりドン引きでした…
と言うのもこちらは検査すらしていなくて、うちが性病に…最悪でしたよ。

会ってヤる度に幻滅する部分が増えて行きましたね…
1年以上交際しましたが、最後は浮気され捨てられましたが、当時はやっと離れられたと…
普通ならそんなに嫌なら自分から振ればいいんですけど、リスカする癖が相手にあり、どーしても振れず、向こうから別れを切り出してくれるのをずっと待っていた感じでした。

貴女のご主人はメンタル面はどうでしょうか?
うちの元カレみたいな感じなら…変わらないでしょうし。

個人的に普通の感覚(そういう世界に縁がない人
なら、受け付けられないと思います。
無理なら離婚以外選択肢はないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コンプレックスはあったのかもしれないですね。童貞よりはマシだって言われました。風俗なんて他人を使った自慰で童貞と変わらないと思いますけどね、、。むしろマシと思っちゃってるメンタルに引きます。やっぱり根本的な価値観は変わらないのかな、、
実体験に基づいた意見とても参考になりました、どうもありがとうこざいました。