dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して4ヶ月の30代です。
半年ほど付き合って、夫とは結婚しました。

結婚直前に、交際前に夫が風俗通いをしていたことを知りました。
月1ペースで10年以上、ソープ・デリヘル・性感マッサージ・メンズエステ等。
夫は女性と付き合うのは私が初めてだったそうです。

あまりの回数の多さに結婚を辞めるか悩みましたが、付き合う1年前から風俗には行ってない、今後も絶対に行かないという言葉を信じて結婚しました。

しかし過去のこととはいえ、どうしても夫が過去にお金で女性を買い漁っていた事実を受け入れることができません。
また付き合う1年前から風俗に行っていないというのは嘘で、本当は付き合う1週間前まで風俗通いは続いていたことが分かりました。

他にも
・結婚後にデリヘルのサイトを見ていた

・交際中にオイルマッサージに通っていた
 風俗店ではありませんが、若い女性のエステティシャン?しかいなく、エステティシャンはピチピチのTシャツ着用。口コミはほぼすべて男が書いています。
最初夫は抜きを期待して行ってたそうです。
風俗ではないお店で抜いてもらえたらより興奮するとのこと。抜いてもらえなかったけどオイルマッサージが気持ち良くて10回くらい通ったそうです。

・付き合う直前に行ってたお店はメンズエステ。片道2時間以上かけて都内まで通っていました。本当は抜きがないお店だけど、指名している子は手で抜いてくれるそうです。かわいい子だったと言ってました。私が片道2時間の遠距離に住んでいても月1でなんて通ってくれないと思います。 

・数年前に検査キットで性病検査をしている。ただし性病の心配はなかったけど暇つぶしでやったと訳のわからないことを言う
etc…

知れば知るほど、夫が気持ち悪く感じてしまいます。
男の人なんてこんなものですか?
交際前のことだから私が文句を言うのはおかしいのは分かっていますが、何十人、下手したら100人以上の若くてかわいい風俗嬢と比べられるのかと思うと死にたいです。

夫は付き合ってからは多分風俗には行ってないと思うし(わかりませんが、、)、性病検査にも行ってくれました。
風俗のことを除けば夫が大好きです。
でも風俗のことを先に知ってたら結婚しなかった、付き合わなかったという気持ちも消せません。

離婚はしたくありません。
しかし普段は過去のこととは割り切れていても、時々どうしようもなくつらくなり、泣いて夫に当たってしまいます。
みなさんはこんな夫のことを率直にどう思いますか?
またどうしたらこの嫌悪感をなくせるのかアドバイスください。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

風俗経験がある男性が珍しくないのは分かります。
    でも回数が100回以上だったり、風俗店じゃないマッサージ店等に性的サービスを期待したり、ケータイやPCのブックマークがほとんど風俗関連だったり、彼女をいつもデリヘルを呼んでいたラブホに連れて行くのも普通なの、、??
    男性はそれが普通で女性はそれを受け入れてるの??
    なんだかいろいろ自信をなくします、、泣

• みなさまご回答ありがとうございます。
    厳しいご意見含め、いろいろな回答を読んで少し冷静になれました。

夫の付き合う前の過去はもう仕方ない、と思うことが少しずつできるようになってきました。
    ただ、付き合ってから本当に風俗に行ってないのか、これからは大丈夫なのかはまだ心配でたまりません。

もう少しご意見聞かせてください、よろしくお願いします。

• 皆さまたくさんのご回答をいただきありがとうございます。
    予想を遥かに凌ぐ回答数に驚いています。
    性的な内容で不快な思いをさせてしまった方がいましたら申し訳ありません。

皆さまの回答を読んだり、お礼コメントを書いていたら自分の気持ちが整理できた気がします。

改めて思ったのは、私は自分に自信がなく、夫が性的なサービスを受けた何十人もの風俗嬢に嫉妬していたんだと思います。特に付き合う直前に行ったのが、片道2時間以上もかけて最後にお気に入りの風俗嬢のことに行ったそうなので、そこまでその女がいいのかと。

• でももうだめかもしれません。
    夫とまたこの話になってしまい、
    「〇〇ちゃん(私)"も"かわいいよ!」と言われました。
    風俗嬢"も"かわいかったけど、私"も"かわいいと、、
    なんかもうすべてどうでもよくなりました。
    言い間違えた、謝っただろしつこいとキレる夫の顔をもう思い出したくありません。

今は冷静になれないので、落ち着きましたら改めて全ての回答を読んでベストアンサーを決めさせていただきます。
    本当に皆さまどうもありがとうございました。

A 回答 (50件中11~20件)

大事なのは今でしょ。

過去に恋愛経験ない人はそりゃあ行ってたと思うよ。
今だに行ってたらヤバイけど。
むしろ過去に愛した人がいないほうがラッキーでしょ。
    • 3
この回答へのお礼

確かに元カノに嫉妬する必要がないことはいいことですよね。
いいところにも目を向けてみます。
ご回答どうもありがとうございました。

過去を見るよりこれからの未来を考えるとどうでしょう。

風俗の可愛い子よりももっともっとこれからどっか行くなり思い出を作ってください。
そうするといいところや楽しい思い出が出てきて気にならなくなると思うかもしれません。
自分にもっと自信を持ってください!
貴方の旦那さんの妻は私だと。
    • 1
この回答へのお礼

自分に自信がないから顔も見たことない無数の風俗嬢たちに嫉妬してしまうんだと思います。
うしろばかり見てても仕方ないですね。

前向きにならないといけませんね。
ご回答どうもありがとうございます。

浮気や不倫よかよっぽどましだろ

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、冷静になってみます。

貴方は恋愛結婚ですね。

私はお見合い結婚で結婚した後に風俗に行った事があると聞きました。貴方の旦那さんみたいに1年前ぐらいからは行ってないと聞きました。その後は全く行かないし浮気もしてません。(出来るようなお小遣いをあてないので)私は浮気をしてもいいと言ってます。ただ別れるだけですが。旦那さんは浮気でないのでいいとは思いますが結婚したら、やはり行くのを辞めてもらいたいですよね。一種の病気かも知れませんね。お子さんが出来たら行くのを辞めるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

せめて1年前から行ってないのが本当だったら大分マシだったんですが、うちの場合は嘘でした。
夫も今後は行かないと信じたいです。

>結婚直前に、交際前に夫が風俗通いをしていたことを知りました。

>あまりの回数の多さに結婚を辞めるか悩みましたが
>しかし過去のこととはいえ、どうしても夫が過去に

過去のことでも受け入れられないと思っていたのに、どうして結婚してしまったのですか。
独身時代の事実は消せないのだから、じゃあその事実をどう受け止めるかが問題です。
受け止められないかもしれない性格なのに結婚してしまった。
なぜそこで結婚してしまったのですか。それが間違いです。

まあ誰しも失敗はあります。
しかし離婚はしたくないのですね?
「男は女に比べるとそういうもの」「浮気というわけではないのだから」「独身時代なら罪ではない」とここらへんの価値観を上手く自分で組み込めるようにするしかないんじゃないですか。
過去のことが辛いのに、それでも離婚したくないほど好きなのは、好きな部分が自分の中で大きいから、じゃあそれで良いじゃないんですか。

私が同じ立場だったらそもそも結婚しないし、やっぱ無理だと思ったら子供作る前に離婚します。
    • 1
この回答へのお礼

結婚前は1年は風俗は利用してないと聞いていたのでそこまでどっぷりだとは思っていませんでした。まさか付き合う直前まで利用してたとは、、

離婚したくないなら自分の中で折り合いをつけるしかないですね。

ご回答ありがとうございました。

気持ち悪いですよね私も女なのでわかります。

過去に彼女が何人かいるのはまぁいいのですが
風俗はなんだか気持ち悪く感じます
まぁしたくても彼女がいないから致し方なく
お金を払うしか無かったのかもしれませんが。。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、彼女が何人かいたのと不特定多数が何十人もだと感じ方が変わってきますね。
仕方ないことと割り切ることにします。

問題がすり替わってますが、旦那さんの「現実逃避」中毒が悪いとかではなく、そんなことに気付かず結婚してしまった、主さんの大きな「ミス」だということです。

もう二人の関係は修復不可能です。どうしても許せない、気持ち悪いというなら旦那さんの「遊園地」行きは止められません。
別れて相手を替えてやり直すしかないです。どうにも出来ません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、自分が甘かったです。知る前のように修復するのは不可能ですね。

生理的に無理であれば、

子供さんができないうちにサッサと別れてしまうかなぁー。私だったら。
ご本人じゃないと解らないですよね。
性癖は、変わるものなのか。。
お若いから、捨てちゃうのもありかと。。
    • 2
この回答へのお礼

子どもが欲しいと思ってたからこそより悩むのかもしれません。
性癖、、になるのかな、やっぱ人に言われて変わるものではないのかな。結婚後も風俗サイトを見てたし夫の性欲の対象は風俗関連なのかな。

風俗は性的サービスを提供する場所。

女性側もあくまで「仕事」ですから、
浮気よりはマシだと思いますが。

もう気持ち悪くてどうしようもないのなら、
離婚するしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

浮気よりはマシだけどこの先されたら絶対無理ですね。殺人よりマシだからと強盗されたい人はいないんです。

知らない。

風俗行ったこと無いし。
一生苦しむしか無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。一生苦しむ覚悟をします。