プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問で申し訳ありません。昨夜初めてデリヘルを利用しました。自宅にてです。相手の子とは世間話もしました。彼女がいてうまくいっていないことなど…私の考えすぎなのかもしれませんが、彼女がいるということで、それをだしに今後脅迫でもされるのではないかと戦々恐々としています。住所もばれていますし…週末などに乗り込んでこられたりしたら…。彼女がいながらこのようなことをしたことに対しては後ろめたい思いでいます。しかし最近まともに相手にされず、思わずこのようなことをしてしまったのです。大変恐縮ですが、このような場合、どのようにすればいいのかどうかどなたか教えていただけませんか?申し訳ありません。

A 回答 (4件)

顧客管理ミスでの間違い電話の可能性もよくあります。



あと一昔前に、デリヘル利用者への恐喝(美人局等)は流行ました。
この手でしたら、『警察へ~』の一言で対処できます。もし本番をなさったのでしたら、なんともいえませんが。

又、最近ではグループ店舗拡大や、同業者の競争率、業界の不況等でデリヘル顧客リストの裏流出は当たり前です。営業電話がかかってきたりしますので、固定電話は教えないほうが良いでしょう。

利用につきましては自宅でも普通です。自分がやっておりましたお店ではリピーターの50%位が自宅利用でした。

NETのデリヘル電話帳はデリヘル検索サイトの大手とも言えるところでしょう。ですが掲載店につきましては、優良店、悪質店等さまざまです。NET、雑誌もろとも信用度は薄いです。
大手デリヘルグループは実際のところ、悪質なお店がカナリ在ります。

優良店選びは簡単に、
 電話受付対応。
 電話受付のせかせ方。
 HPの作りや、HPや広告のお金のかけ方。
等が決め手でよいと思います。
    • good
    • 2

既婚者が奥さんの留守中にデリヘルを呼んでしまってどうしようか?の悩みなら場合によっては離婚問題もあるでしょう。



既婚者なら奥さんに・・・・脅迫・・・って事も考えられますが、
独身男性に脅迫するような人はいるのでしょうか?

「俺は独身だ。何が悪い!!何も怖いものは無い!!」と言ってしまえばそれまでです。

言葉はキツイですが、渇を入れます。
あたな、男でしょ!ビクビクするな!
人妻とHしたわけでもないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はこの4月に結婚予定なんです…そいうこともあり、こんなこともやってみようかな?と思ってやってしまいました。実は昨日まで風俗経験がなかったんです。4月に結婚する予定もその相手の子に話してたので…どんどん悪い方に考えが行ってしまいます…

お礼日時:2006/01/30 23:31

自宅にデリですか・・・チャレンジャーですな^^



「ご利用ありがとうございました、またの御指名を・・・」
ま、ただのフォローTELってトコでしょう。大丈夫かと思いますよ。

てか、
いちいち脅迫なんぞやってるヒマないし
一応、非合法ギリギリの商売です。
自ら評判落としてパクられるマネしませんよ(笑

あんまり心配なら録音しておいたらどーです?
脅迫された時に備えて。
イザとなったらソレ持って署に・・・。^^

ま、意味も無く録ってて
隠し録りバレたら、そっちのがヤバイですけど(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございまう。風俗に関する知識がほとんどなかったんです。デリヘルってのには前から興味があったもんですから…自宅だったらホテル代もかからないよな、などという安易な考えがありました…

お礼日時:2006/01/30 23:34

まず、あなたには刑事上の違反を犯したわけではないということを自覚してください。


彼女に対する倫理上の責任があるだけです。

したがって、もし相手側が恐喝などに及んできたら、毅然とした態度で要求を拒否すると共に、警察に訴えましょう。相手側とのやりとりを録音しておくことをお勧めします。

しかしながら、おそらくこのようなことはないと思います。まず、あなたの彼女が誰であるかを特定できない限りチクることもできませんし、リスクが多すぎますからね。
おそらく、リピートを期待しての電話ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございます。
何分心配性なもので申し訳ありません。例えば週末に彼女と一緒に自宅にいる時などに乗り込まれないだろうか?とかどうしても考えてしまいます。
先程思い切って着信の番号にかけてみたんです。でも応答はありませんでした。ますます不気味です。ちなみに関係ないかもしれませんが、ネットの有料デリヘル電話帳にHPが掲載されていたお店を利用しました。本当に有料なのでしょうか?

お礼日時:2006/01/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています