プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい人 教えてください。


非通知から電話がかかってきて
過去私が風俗系で働いてるのを
知っているという人から電話が
かかってきました。

質問に答えんと
写真ばらまくって言われました。

最終的 全て答えたら
俺エッチしたいから会って
エッチしよう。とか
パンツ何色とか聞かれました。

最終的に切られました。

怖くて家から出たくないんですけど
本当にばれてるんですかね?
怖いです。

A 回答 (9件)

腹決めてら楽になります。



写真ばら撒くバカは何をしてもすると思います。

既に警察に伝えた事、他の怖い関係者にも伝えてると言えば大半はしないでしょう。

そんなチン○スのような男は度胸がありませんよ。
    • good
    • 0

またきたら録音しときー


そんで警察やな

怖いだろうけどがんばってな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!

お礼日時:2016/05/03 03:53

それは困りますね


風俗で働いていることを知っている・・・ 店の人かお客以外 普通の人にはわかりませんよ
ということで 本当にバレていと思います。
身の危険が及ばないよう 住居を替え スマホなりを買い替えることをお勧めします。
    • good
    • 1

いつまでも続くようであれば録音して警察に相談しましょう。


非通知であっても、警察では調べることができます。
相手を捕まえ、罰することが出来ます。

恐らく、店のスタッフでしょうね。
録音が無くても対処してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お気持ちお察しいたします。


既に回答者様が答えているので詳細は割愛しますね^^

自分だったら、
1、携帯電話を新品に交換する。
2、非通知を含めて登録者以外は着信拒否。
3、基本的に電話に出ない。
4、留守電のメッセージをフランス語、英語に設定する。
(本当にパンダさんを知っている友人だけがメッセージを残す為です)
5、仮に通知で電話が掛かってきた場合は、一旦その番号をインターネットで検索してみる。勧誘サイトや営業電話ならネットで引っかかりますからw
6、レストランやショップに行った直後に電話が掛かってきた場合、そのスタッフから予約の変更などの電話着信も考えられます。
その場合も電話に出ない。レストランやショップの代表電話番号に電話して、
「着信ありましたが、電話しました??」と確認してみる。
7、文章など郵送されたら、それも「証拠」です。
ご回答者様の警察相談、通報、被害届も含めて考える。

などなどです^^
ーーーーーー
^^
    • good
    • 1

引っかかりましたね。



名前、携帯番号、年齢が、分かると奴らは来ます。
何かの申込書、ネットでも、流出事件とか、いろいろあるでしょう。

若い人なら(中高生とか)「風俗」関係を、
中高年なら「浮気」関係を、勝手にカマかけてきます。

身に覚えのある人なら(あなたのように)、簡単にひっかります。
中高生なら、AVの世界に連れていかれるでしょう。

電話の内容をネットで拡散させるぞ、とか言って、
金品、あなた自身を狙ってくるでしょう。

家族と警察しか、頼れません。
相手より先に、行動することをお勧めします。
    • good
    • 1

それが相手の思う壺です。



警察は、被害者保護の為、いきなり親に連絡などはしません。
未成年者であっても18歳以上であれば、一部の風俗は問題ありません。

また、警察の生活安全課には女性警官もいますし、刑事課には女性捜査官もいますので、安心して相談しましょう。

こういのは事件化してからでは遅いのです。

大丈夫、親もそんなに怒りませんよ。
娘が犯されるより、よほどマシです。
    • good
    • 1

お近くの警察に相談して、ストーカー被害届出して、囮捜査で逮捕して頂いてください。



十分に脅迫ですから警察も動いてくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大事にしたくないので警察に行くのはすごく躊躇ってます。私自身まだ19なんで親にバレたら困るんで…(´;ω;`)

お礼日時:2016/04/24 03:22

どうって事は無いのではと思います、


原則非通知着信には出ない事です、何故に出るんですかね?、
非通知で架けてくる人が多いんですか?、
貴女が以前にそのようなお仕事を仮にされてたとしても気になさる必要は有りません、

恐らくですが、適当に番号をプッシュしたら出たのが女性だったので此処を先途とばかりに貴女にじゃれただけです、
第一、電話番号からは貴女の住所や名前を知る事は100%出来ません、
但し、貴女の知り合いが貴女の名前や住所を確りメモリーされた端末を何処かへ置き忘れたり紛失した場合はこの限りでは有りません、
この場合は、矢張り面倒で有っても番号の変更をするのがベストです、
その際も、番号が変更された旨の番号案内はせずにが大事ですね、

回答者も女ですから偶にうっかり確認せずに非通知に出る時があります、
往々にしてそんな時は如何わしい内容です、
矢張り気持ちの悪い物ですね、
しかし、旦那様もほぼ一日中家に居られる仕事ですから心配は私の場合は有りません、

なるべく気にしないようにして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私の名前知ってたんですよ、
だからなんで?って思いながら、、
正確に言えば風俗っていっても
デリヘルを2回とチャットレディをしてたぐらいでどちらとも本名は言ってないしそこの事務所にも住所は登録してなかったからなんでかなって思って。親にバレるとまずいんで大事にはしたくなくて。本当に怖くて泣きそうでだけど頼る人いなくて外に出るの怖くて。もう本当にどうしたらいいかわかんなくてって感じで…。

お礼日時:2016/04/24 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!