dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の持ち物から風俗に行ったことをにおわせるような物を何点か発見しています。
名刺、メンバーズカードなど。
インターネットで調べたらファッションヘルスのお店のようでした。
夫に尋ねたところいったことをなかなか認めません。
知らないの一点張りで。
もし、本当に行ったのなら何らかの制裁をあたえてダメージを受けさせたいのです。
出産後は子供が二人いて気分が乗らず、一度したそうな夫を無視したことはありました。
でも、それからは誘ってこないのでここ一年以上レスです。
夫が嫌いなわけではないので風俗にいかれるのは悲しいです。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

仮に旦那さんが認めたとします。



その後、貴女はどうしたいのですか?

それでも旦那さんを愛していると言うのなら、他の女と関係を持ったという現実に貴女は堪えられるんですか?

それとも旦那さんの弱味を握り、女帝のように旦那さんを尻に敷きますか?




私も『黒』だと思いますよ。

でも旦那さんが認めない限り『黒だと思う』なのです。

問い詰めて旦那さんを追い詰める事は貴女自身も追い詰める事だと気づきましょう。

男は自分を立てて尊敬してくれて尽くしてくれる女を守りたいと思う生き物です。

問い詰めるより『私も悪かったね、ごめんね。よい妻でいたいから、これから頑張るね!』と言ってご覧なさい。

旦那さんは非常に後悔し懺悔するはずです。

こんなよい妻を悲しませて自分はバカだった、これからは妻のために頑張るぞ!と、なるはずです。

貴女が怒りちらすより100倍効果的です。
    • good
    • 1

8番の回答の方とほぼ同じ感想を持ちました、



何故
「そんな状況に追い込んでしまったのは何故なんだろう?」
「自分に何かしらの原因は無かったのか?」
という事に思いがいかないんでしょうか?

現にご主人からの誘いを拒否してるじゃないですか!
自分が拒否しておいて、他での発散さえも許さない、
なんて自分勝手だと思いませんか?

自分の行いも省みずに、
「相手が悪い」
「とんでもない、懲らしめてやる」
となってしまう短絡的思考に恐怖します、

更に、ご主人の小遣いさえも減らそうと考えているなんて、
本末転倒ですよ、
だって貴女にも明確に「非」があるじゃないですか!
ご主人の「非」について小遣いを減らすとしたら、
原因を作った貴女自身にはどんなペナルティを課すのですか?

自己中すぎます。
    • good
    • 1

男の立場で言いますとあなたが悪い。




旦那さんはあなたとしようと思ったのに拒否したのはあなたでしょ?


気分がのらないのはわかります。


しかし、その拒否の仕方はよくある話しですが男(夫)の立場にすると大変ショックなことなんですよ。


あなたの中で拒否したことはその一度だけかもしれないけど、旦那さんにしてみれば恐らく何度もあるんだと思いますよ。
誘っても無駄だし、拒否されて傷つくのも嫌だから、じょぁ外でするしかない。


普通だと思いますけどね。

あなたの旦那さんは正常ですよ。

ここにきて風俗にいったことを認めさせる?


男としては少々怒りを覚えますよ(笑)。


あなたは自分の否を自覚していないから、そういうことが言えるのだと思いますけど、外でされたくなかったら妻が応えてあげないと。


今のままで旦那さんを縛るなら、旦那さんにとって結婚生活は地獄でしかないと思いますけどね。

風俗ぐらい結婚してようが何してようが行く人はいきます。

でも、あなたの旦那さんは奥さんと出来るならいかないのではないかな?

まず、あなたは母親ではあるけれど妻であることも思いだしてください。
    • good
    • 2

認めさせる…


だけに回答します。

笑顔で「指名料はいくらだったの?」
と聞いて、間があると認めてるのと一緒です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうござます。
残念なことに黒の様です。

お礼日時:2013/01/23 14:12

風俗程度のことで目くじらを立てない方がいいと思いますよ。


所詮商売女(相手からすれば稼ぐための客・客からすれば性処理する道具)
たかがこんな程度ですよ。
お金がもったいない!! なら、お小遣いを減らしたらいかがでしようか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
お小遣い減額、検討してみます。

お礼日時:2013/01/21 06:27

ショックなのは分かるけど制裁とかダメージを受けさせたいってのはちょっと怖いですね


まずは夫婦生活に不満があるのかどうか何気なく聞いてみたらどうですか?
喧嘩腰じゃなくて、奥さんの悲しい気持ちを素直に話した方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
素直な気持ちがなかなか言えない自分に歯がゆくなります。
話し合いの機会をもうけてみたいと思います。

お礼日時:2013/01/21 06:30

まずは、男はそういう物・生物である事を認めないといけません。


まだ、不倫に走っていないだけましかもしれないし。
それと、したそうな夫を無視した事はないけれど、すでに1年以上
れすなので、夫としては溜まっていても何の不思議もなく、
夫の所為ばかりにするのは如何な物かと思います。
夫が誘ってこなかったら、あなたが誘っても全然おかしくないし、
むしろそうすべきでしょう。
私は風俗をしらないから想像だけだけど、可愛いねーちゃんが
履いていそうなTバックか紐パンみたいな(実用的ではないけど、
夜の生活には有効)もので責めるとか、あなたから揉みしごくとか、
色々手を尽くした上で嘆くならいざしらず、まだ早すぎます。

それと後1点。
風俗に行くだけの資金を提供しているのは誰ですか?
家計のやりくりは誰がしていますか?
夫の昼飯代だけなら22000円(@1000×22日)もあれば十分
でしょう。それを管理できず、嘆くのもおかしい。

この回答への補足

夫の収入は結構ある方ですし、後輩におごらなくてはいけない立場なので、お小遣いは多めに渡しています。
減額も考えてみたいと思います。

補足日時:2013/01/21 06:33
    • good
    • 1

制裁やダメージの前にまず夫婦間でセックスがない事が問題だと思いますが…。


メンタル面で一回奥さんから拒絶されたら女側からした考えらんないくらいに凹む男性もいますし。
一回拒絶されたらまた拒絶されるのが怖くて誘えなくて、発散として風俗なんだと思いますよ。
目くじら立てなくても素人さんに手を出してややこしくなるよりお金で解決さてるのだから分かりやすいと思います。
認めさせる、制裁やダメージよりもまず夫婦間のセックスを取り戻すのが先決かと。

書かれてるように旦那さんに寂しいとちゃんと伝えてみては?
旦那さんにしたら子育てで疲れてる奥さんに負担かけないように風俗を利用さてるだけかもしれませんし。
慣れない男性がハマって破産するほどつぎ込んでる訳でもなさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
夫はトラブルが嫌いな人なので職場関係の不倫などはしないタイプ。
リスクの少ない風俗に行くことは夫にとってマッサージに行くような感覚の様です。
さびしいという気持ちは今更言えないと思っていましたが、伝えて見えるように頑張りますね。

お礼日時:2013/01/21 06:41

観点を変えてはどうかと思います。


認めさせて、ほらやっぱり。と質問者様が天下を取ったところで、事態はいい方向に向かうでしょうか。
発見した何点かの物が、十分物語ってるでしょう?
それ以上追及する必要ないし、知られたくないご主人の気持ちをほじくり返したら、尚更今後質問者様を
避けて、コソコソするかもしれませんよ。

認めさせるには?とか、制裁をあたえてダメージを受けさせたいとか

そういう物事の考え方に固執しすぎているご自分をまず違う方向に持って行き、俯瞰で物事を見ましょうね。認めさせる、制裁、ダメージ…怖すぎですよ。

質問者様にとって、夫がヘルスに行ったという事実が悪いことなのかもしれませんが、夫の人格そのものが悪いわけではありませんので、そこをほじくり、破壊させる方向に向かわずに、
妻と母の笑顔で家庭を守ることで、ご主人に、貴方が必要だと思ってもらったほうがいいのではないですか?
そのためには、白黒はっきりつけさせ負けを認めさせるのが問題なのではなくて、

>夫が嫌いなわけではないので風俗にいかれるのは悲しいです。

この言葉をそのまま相手に静かに伝え、あとは、普通にしていたらいいと思います。

何十年か後にはきっと、なんであんなことでカッカしてたんだろう…って
思うくらい、小さなトラブルに過ぎません。

どうぞ、お幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
今まで問い詰めることはしてきましたが、風俗に行かれることが悲しいということは言ったことが無かったので、これから話す機会があればそういったことを自然に言っていけたらいいなあと思います。

お礼日時:2013/01/21 06:37

メンバーズカードと名刺があるのならば、探偵を雇い旦那さんの写真を渡して裏を取って貰えばよろしいかと思います。

報告書もついて大体費用は、5万円ぐらいですよ。あとメンバーズカードがあるということは、お店のパソコンなどに入店記録が残っているはずです。行ってるか行ってないか調べるのは、容易ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
離婚などを考えてあるのであれば探偵を雇うかもしれません。
今回は自分たちで解決しようと思います。

お礼日時:2013/01/21 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A