dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してまだ3週間の新米主婦です。

先日、夫の財布の中に、あやしいポイントカードを見つけてしまいました。
そのカードを見つけてしまったときは、
「会社の上司に、お姉ちゃんがいるような飲み屋に
連れて行かれてしまったんだろうな」と思ったのですが、
ものすごく引っかかるものがあったので、電話番号を控えてしまいました。
電話番号で検索をかけたところ、風俗店であることがわかりました。

あまりのショックにどうしたらいいのかわからずにいます。
財布をのぞいてしまったという後ろめたさもあり、
本人には聞けないし、かといって黙っていては、このモヤモヤは消えません。

書き込まれている日付は結婚式の5日前と、さらにその1週間前です。
結婚式より後には行っていないと信じています。

結婚式の前で、主人も少し不安になっていたのかな?
マリッジブルーだったのかな?と思いますが、
みなさんならだまって許すことができますか?
それとも、本人に問いただしてみるべきですか?
男性の方も、女性の方も意見を聞かせてください。

それから、無知で申し訳ないのですが、
ネットで検索したところ、
その店は「マット性感」と書いてありました。
それって、どこまでするようなお店なのですか?

A 回答 (7件)

ポイントカード・・・素敵過ぎ(涙)



28歳の男ですが、大概の男は職場を見ている限り行っていると思いますよ。

で、私とかももちろん行ったことなんてないよ!くらいに嘘をつきます。会社でデスクが隣の新婚さんの同僚も行ったことなんてないですと言っています。そやつは、風俗出てラーメン食べている時に奥さんから電話がかかってきたときも「今、会社の先輩たちと飲んでそのあとのラーメン食べているところ」とか普通に答えてましたよ。

とまあ、少なくても私の周りの世の中は、そんなもんです。

自分の財布が厳しくて用がないときでも、会社の先輩とかに誘われて行かないわけにはいかないですからね。

前年度の年度末にうちの30歳の先輩が退社したときの送迎会は若手主力(ほぼ全員)が先輩と一緒に風俗に集団で行って締めくくりとかありましたしね。

ある意味付き合いの部分でのキャバクラに飲みにいく感覚と一緒です。

まだ、足跡を残しているだけかわいげがある&世の中の半分以上の男は行っているんだしショウガナイという感覚になってあげるのはいかがですか?

あ、私は会員証なんかは店出た瞬間に破り捨てます。

彼女と会う前に行くハメになったときには石鹸を使わなかったらまずばれません。

それでも臭いがついてそうなときはパチンコ屋に寄ってタバコの臭いを付けてくらまします。

逆説的で申し訳ないんですけれど、そこまでされたくないんじゃないですか?私はデフォルトでそうなってしまいましたが、旦那の行動を把握する為にも、放牧していたほうがまだ気が休まるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
isyutさんの回答で、少し考え方が変わりました。
ショウガナイという感覚には、なれませんが、
心理をわかってあげようという気持ちにはなっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/27 09:36

そんなにショックを受けるくらいなら最初からダンナの財布の中なんか見なければ良いのに…例えばあなたは、「夫婦だから隠し事はなし」と言う事で携帯の中身や今書いている日記や昔の大事に取っている手紙などをこっそり見られて気分を害さないのでしょぅか?



さて、もう見てしまったものは仕方ないですね。お金を払って性欲を処理するお店に対してあなたが嫌悪感を持っていて許せないのならば、正直に財布の中を覗いてしまったことからすべてを話してお二人で話し合うのが良いのではないでしょうか。
それとも、別にその手の店なら目をつぶれるのであれば忘れてしまいましょう。♯1さんもかかれている通りいわゆる本番はしていないのですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本番はしていないということで、
ほんっの少し(本当に少しぽっち)だけ、気が楽になりました。
ゆっくり考えてみます。

お礼日時:2005/10/26 22:13

あちゃ~、見つけてしまいましたか・・・。



私も経験者です。ウチの場合、育児中あまりかまってあげられなかったことが原因にあげられるかも。

質問者様の旦那様もマリッジブルー、ありえますね。

ウチはわたしと娘(当時1歳3ヶ月)が実家に帰っている間に、同僚2人と行ってました。ヘルスでした。
発覚はなんか嫌な予感というか女の直感というか、引き出し(旦那専用)を開けてみると『ネットカフェ○○』と書いてあり・・・。あやしく思ってそのポイントカードに書いてあるアドレスにアクセス。風俗店でした。

>みなさんならだまって許すことができますか?
それとも、本人に問いただしてみるべきですか?

結局は質問者様がどう思うかによりますよ。
たいていの男は「風俗は浮気じゃない」って言います。

でもわたしにとって「風俗は浮気」なので、見つけた時点ではっきり言いました。(というか問い詰めました)お互いの価値観の違いというものでしょうか。風俗行かない男だってたくさんいるんですから。

結果すぐ白状。わたしとしては泳がせないほうがいいと思います。

いまや素人も怪しいもんですが、他のさまざまな男とする回数が多い分『風俗』なんてあぶないです。

「ちゃんとした風俗店はきちんと検査やってるよ」って言ったって、旦那さんの前の男が性病持ってたら旦那さんにもうつるんです。知ってのとおり、オーラルでももちろんうつりますよ。

ネットでも「風俗いったあとアソコが痛いです」とか「痒いです」とか多いじゃないですか。

>財布をのぞいてしまったという後ろめたさもあり、
本人には聞けないし、かといって黙っていては、このモヤモヤは消えません。

とありますが、わたしがやった方法。

「最近飲み会多いからお金大丈夫かな~、お金無さそうだったらこっそりお財布にお小遣い入れておこうと思って・・・。財布開けたらこんなの・・・でてきたんだけど・・」とでも言ってみては?

ポイントカードが残っている時点で、また行く機会をうかがっていると思います。一回限りと思ったら結婚したばっかりで証拠など持ち帰りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。許せるか許せないかも問題ですが、
性病をもらってきてしまったら、とんでもないですね。

お礼日時:2005/10/26 22:09

私は男性ですが 一言書かせてもらいます


 奥様のお気持ちはよくわかります。 新妻としてこれからのことを考えてみましょう。 家に帰ってくる旦那様のためにこれからも つくしつくされようというのは無からず有ると思います
 それが強ければ強いほど そのお気持ちの裏腹なところが 今回のことでわだかまりとなる そういったことがあるのなら、はっきりと聞く方が 私は得策だと思います。
 その時 感情的にはならないでください。
  あまり感情的になると 旦那様も答えにこまります(まだお子様とおもって対応してあげましょう) 
 旦那様の答えが なんか的をえていないような回答 全然謝っている感じがない そういった回答 しりめつれつな、良いわけ こういった状態ですと 全く反省が有りません 
 それ以外に あっさりと 「ごめんなさい もうしません」と言うのであれば 奥様は一言 「私だけを ずっと愛してくれますか?」 と聞いておきましょう。 その時真剣に「わかった」っと言ってくれる旦那様でしたら 信用が出来ますので 奥様が 「それを貸してちょうだい」といってカードを受け取り ハサミで切って捨ててください。

 その後はそっと寄り添い 愛をささやいてもらいましょう。
 「寂しいのは あなただけじゃないから」 これで決まりと思います
 と回答にもならないかも知れませんが、 今後長い間の夫婦生活を考えると最初が肝心だと言うことを きっぱり相手に告げることが一番でしょうね。 
 いい仲が何時までも続きますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり最初が肝心ですよね。

お礼日時:2005/10/26 22:07

はじめまして。


私も、全く同じ経験をしたことがあります。
彼氏の財布からヘルスのカードを発見しました。
問い出すにも、勝手に見た自分も責められるから
言えないですよね…。

そこで私は、さりげなく「ねぇ、友達の旦那さん、ヘルスへ行ったんだってさ。友達がこっそり会員カードを発見してすっごくショックを受けていたよ」
と、作り話をしてみて、反応を試してみました。

すると、「え、オレも時々行くよ。ごめん…。でも、
男ならみんな一度は行くんじゃない?」
と言われました。

彼女がいるのにヘルスへ行く、という事実は本当に
ショックでしたが、今はもう「仕方ないや」と思うようにしています。

ただ、通いつめたり、お気に入りの女の子を指名して
行くのは許せないですが、
例えば出張先でフラッと入店するくらいなら、
許すようにしています。

最後に、「マット性感」は私も詳しくは分かりませんが、
NO.1の方がおっしゃっているとおりだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 22:14

40代の男性です。

残念ながらご主人が風俗店へ行かれたことは間違いないでしょう。ご主人はあなた以外の女性で性的欲望の処理をしたということになります。プロを相手に性的欲望を処理することが良いことなのか悪いことなのか私には正直言って分かりません。
 ただ、あなたが風俗店で性的欲望を処理する男を許せるか許せないかの一事に尽きる問題だと思います。許せないのならはっきりと問い詰めて許せないと言い、許せるならばはっきりと問い詰めて許せると言うのが良いだろうと思います。
 配偶者同士でも携帯と財布の中身は覗かないほうが良いとは思いますが、見てしまった以上仕方が無いと思います。
 なお、ポイントカードがある以上、ご主人はまたそのお店に行く気があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 22:00

<「マット性感」と書いてありました。


<それって、どこまでするようなお店なのですか?

とても表現に困るのですが・・・
「挿入以外全て」とでも言うのが適切でしょうか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。。。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/26 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A