プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の検索履歴にデリヘルがありました。
問い詰めたところ、検索した画像で抜いていたとのこと。
私の不在時に検索して実際にデリヘルを呼んだかは不明です。

本人はそのデリヘル嬢の画像を検索してプレイ内容を見てそのあとそのプレイのAVを見て抜いていたと言い張ります。性癖だといいます。

そんな事あるんでしょうか???

信じてくれの一点張り、
彼の言う事を信じるべきなのでしょうか、、、?
やはりそんなのは嘘で実際に呼んでいたのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

>そんな事あるんでしょうか???



もちろんあります。

画像や映像で抜く人は多いです。
まず間違いなく、風俗利用者より多いでしょう。
 
インターネットを、使える人なら、
どう考えても、ネット上でAVを目にする方が、
実際に風俗に出かけたり、呼ぶより身近です。
 
風俗利用者はどんな統計でも、多くて半数程度。
定期的に利用する人は、さらにそのうちの一部です。
 
自分が風俗を頻繁に利用する人ほど、また、
自分の夫・彼が、風俗を頻繁に利用する人ほど、
男性なら、誰もが同じように、
風俗を利用していると、思い込んでいるようですが、
実際にはAVで抜く人もいる。二次元で抜く人もいる。
下着や物品で抜く人もいる。
死体や動物が良い人すらいます。
 
およそ信じられない、どんな性癖も、
世の中にはあると言うのが、本当のところでしょう。
 
だから当然、ご主人の事もわかりません。
本当かも知れない、利用していたかも知れない。
 
ただ、大切なのは(べき ではなく)
bjsrygさんが、どうされたいか?だと思います。
    • good
    • 0

現実を言うとくと、風俗に行ってない男など存在しないほど日本の風俗産業は発達しているし、それを許している社会であるということ。

風呂屋の中居さん、料亭のホステスとすぐ恋愛出来るシステムがあるということを知らないの?それは自由恋愛だから罪にはならない。
    • good
    • 1

あり得ません。

そんなこと信じる方もどうかしてますね。普通に動画見るでしょ?ネットで普通にタダで見れる時代なんだから。
    • good
    • 0

ウチも画像の検索履歴に有りましたよ。


主人の浮気未遂から1ヶ月目の事で、主人の携帯が重いというので、
「これを消してみたら?」
と、削除してあげてる時でした。

自然と涙が出ました。

「俺が見てたんじゃない、俺の友達がやってるデリヘルを教えてくれと、職場で言われたから、検索して見せたっただけや」
と、言われました。

信じましたよ。私。
    • good
    • 2

ありえない。

デリヘルの画像なんて微妙な顔隠したものしかないから、
普通抜くならエロ画像を検索する。

デリヘル嬢の画像を検索してプレイ内容を見て、そのプレイのAVを見て抜いた、ということをするひとは
前に行ったことがあって想像しているのです。

黒ですね明らかに。
    • good
    • 3

流石に旦那も携帯を覗く様な女性は抱きたくないと思います。



離婚しては?
    • good
    • 0

そんなに問い詰めて、呼んでいたらどうするの?


離婚?
    • good
    • 0

自宅にデリヘル嬢を呼んだら 何らかの証拠が残りますよ。


嬢の香水の匂いとか 行為に伴う微妙なにおい ゴミ箱のティッシュペーパー 髪の毛 トイレの様子とか
それらに気づかなかったら 旦那は白です
    • good
    • 3

旦那の言う通りだと思いますけど?


デリヘル呼んだことにしたいの?
    • good
    • 5

あなたの人生に今まで関係なかっただけで、


あなたが思うよりずっと、男性は風俗を利用するし、それを供給できる人数の女性が働いている。
男も女も多くは既婚者。金が動くから若者だけの世界ではない。年寄り相手に熟女や主婦もつく。

見えない幽霊に自ら触れてしまって、あなたは世界の真実が見えるようになってしまった。
これからは理解を拒絶しても、現実として迫ってきます。

それだけゲロったんなら、本当なんでしょう。
それだけ調べているんなら、隙あらば呼ぶ気は満々です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A