プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方の意見が聞きたいのですが、旦那は以前風俗に行ってた事が2回程発覚し揉めて性病検査までさせた事があるのですが、それ以降は行ってない、呼んでないと言ってます。発覚以降は反省しGPSも付けて常にどこにいるかわかります。
ただ、pcの履歴を見るとデリヘルサイトをほぼ毎日の様に見てます。エロ動画は芝居だからリアリティがないからデリヘルサイト見てるだけって、そんな事ありえますか??絶対隙を見て利用してますよね?!

質問者からの補足コメント

  • みなさま、夫婦のクダラナイ揉め事にいろいろご意見いただきありがとうございます。
    みなさまのアドバイスを読んでると、当初は繰り返す風俗問題で離婚を考えてましたが、利用した証拠もないなら知らないフリしてる方が円満に行くのかな…と思ったり…。
    風俗って利用してる男性は言わないだけで結構いるんですかね?
    奥さんは知らないのかな?

      補足日時:2015/10/31 12:23

A 回答 (10件)

玄人を相手にすると 素人では満足出来無いそうで・・


どうかなあ・・
私も何か感染されて無いだろなあ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハマるんですかね〜
病気が一番怖いです!

お礼日時:2015/10/31 00:01

>そんな事ありえますか??絶対隙を見て利用してますよね?!



 アナタの旦那が、嘘を付いていなければ
「そんな事ある」としか、答えようがない

 何を根拠に「絶対」なのでしょうか?

 そもそも、デリヘルサイトを閲覧したから
「利用した」と決めつけるのは、いかがなもの?

 デリヘルを利用したのかどうか
デリヘルサイト閲覧程度では弱い!

 例えば
・探偵を雇い撮影
・浮気検査薬でチェック
http://www.private-shadow.com/checkmate/

 複数の事実を突きつければ
観念するでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別居してるのでこの検査は無理そうです(>_<)
デリヘルサイト見てると行きたくならないのかな?

お礼日時:2015/10/31 00:03

旦那さん、溜まっているんじゃないんですか?



満足してたらそういうの利用しないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲が強く朝も夜もしてたのに風俗行くっ電話頭おかしいですよね?

お礼日時:2015/10/31 00:04

絶対ってことはないね。


オナニーのおかずに見ることもあります。
妄想すると楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルサイトって女性の顔写真や出勤状況とかしか載ってなくないですか??

お礼日時:2015/10/31 00:05

私も普段デリヘル利用しませんが、デリヘルサイト見てますよ。

理由は旦那と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルサイトって女性の顔写真や出勤状況が載ってますよね?それを見てるんですか?行きたくなりませんか?
彼女や奥さんが嫌だと言ってもやりますか?

お礼日時:2015/10/31 00:07

二度目でスミマセン



頭に来るかもしれませんが、もしかしたら質問者さんにも原因がある、てことはあったりしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人曰く、私が束縛するからそういう事するらしいです。
ちなみに夫婦生活はかなり減り月に1回あるかないか位です。風俗発覚してから気持ち悪くてしたくない気持ちが強いです。

お礼日時:2015/10/31 12:16

>デリヘルサイト見てると行きたくならないのかな?



 行きたくなるから=行く
状況次第 短絡的!!

 例えば アナタは、
ネットで欲しい品物を見たら
片っ端から購入しますか?

 スーパー、デパートへ行って
欲しいと思った商品
片っ端から購入しますか?

 見て欲しくなったら
片っ端から購入するのは、
 アナタの感覚であって旦那が、
アナタと同じ感覚だと思うのは短絡的過ぎます。

 見たら行ったと疑うなら
そういうサイトを閲覧する事を禁じればいいだけではないの?

 以前風俗に行ってた事が発覚した時と同じように・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないでと言ってます。見てると行ってると思うから。と言って。
本人は見ないと言ってますが見てます。
行ってる証拠もないけど行ってない証拠もない…
そんな感じです(>_<)

お礼日時:2015/10/31 12:19

>見ないでと言ってます。

見てると行ってると思うから。と言って。
>本人は見ないと言ってますが見てます。

 見ているの?見ていないの?
一体 どっち???

 履歴がわかるなら
充分な証拠だと思うけど・・・

>行ってる証拠もないけど行ってない証拠もない…

 仮にアナタが、証拠が無いのに状況だけで
決め付けれれて アナタは納得できるの?

>風俗って利用してる男性は言わないだけで結構いるんですかね?

 常識ある人は、異性に
「風俗に行ってます」なんて、言わない

 逆に女性は、
「ホストクラブにハマってます」て公言しますか?

>奥さんは知らないのかな?

 そんなのは、人それぞれだろ
奥さん公認で風俗に行っている人だっているし、
全く風俗へ行っていない人だっている

 風俗に行って欲しくないなら
風俗に行かない様な男を選べばよかったじゃんwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識ある人は風俗行ってるなんて言わないっておっしゃるなら、風俗に本当に行かない人を見極めて結婚するなんて無理じゃないですか?

お礼日時:2015/10/31 19:55

離婚は考えていないのですか?


知らなかった時まで、その人を旦那さんとして選んだあなたに罪はありませんでしたし、じゃあ知ったからと言って簡単に離婚したり次に進むのは難しいと思います。

冷静に話し合い、それでも変わらない、わからない相手との関係を続け、疑いや悲しみを消す事も出来ず、彼を想う時間が悲しいさみしいものならば、もうそんな人に付き合っていく時間は無駄だと思います。

人はいつも
明日より今日が、一番若くて
その今日の決断や過ごし方で明日やずっと先の自分が決まっていきます。

ちなみに私は30半ばの女性ですが
風俗どころか、飲み屋の女の子も
周りの女の子にも興味がなく
とにかく私を大切に思ってくれていると心の底から思い、信じ会えるパートナーがいます。

そんな私も、信じることが出来ない相手とお付き合いしたり裏切られたりまた信じてみたりを繰り返して今に至るので言える事ですが、本当にお互いを想い合える相手はいるものです。

その人に出会うためには
まずは、そうではない人と離れる覚悟をしないと、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は考えています。
が、40歳で派遣で働いてるため収入も1人で暮らすには厳しく転職もかなり難しい為躊躇してます。
旦那は上手くやっていきたいと言ってますが、サイトを見る事は止められないみたいです。
こんな事で離婚は潔癖すぎるのかな?
私も発覚するまではまさかそんな男性とは思わなかったです。

お礼日時:2015/10/31 22:35

>風俗に本当に行かない人を見極めて結婚するなんて無理じゃないですか?



 しかし、世間では、風俗に行かない様な方と
巡り会って結婚している方の方が多い感じがしますけどね~
(あくまで、私の個人的感想ですが)

 ただ、男性目線から言わせてもらえば
「風俗」て正直 敷居が高くて、個人的な意見ですが
とても、行ける気がしません

 アナタにしてみたら
世の男性は、皆 アナタの夫同様に風俗に
行っているイメージなのでしょうね

と!思ってみましたが、
下記の様なサイトを見ると既婚者で
”男性全体”の風俗経験をしたことがある方の
割合は、何と4割超えとの事・・・驚きました。

 どうも私の価値観は間違っていた様で
イロイロと申し訳ない回答でした。

・風俗に本当に行かない人を見極めなんて無理です。
・絶対に行っていますね!間違いないです。


https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています