dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半、彼は30代前半で、付き合って3年になります。
彼は性欲はそんなにないと言いますが、実際は普通の男性並みかもしくはそれ以上に性欲があるように思います。
私は、彼がしたいならしようというような時が多いですが、自分からもしたくなることもあります。
そういう時はちょっとアピールしたりするのですが、彼はあしらうようにふざけたようにお尻や胸を揉んでそれから先はしない、ということが多いです。

昨日はお互い別々の飲み会があり、どちらも朝方帰ってきました。
彼の方が4時間くらい帰ってくるのが遅かったです。

私は眠気がひどくて気づいたら寝てしまっていました。
起きると、彼が帰ってきていて、いきなりキスの嵐で、そのままいつもより長いエッチをしました。
いつもと違うようなエッチでした。
今日はどうしたんだろうと思いましたが、そのときは特に深く考えてはいませんでした。

彼は以前も、私が嫌だと言っていたのにガールズバーにいった挙句、そこの女の子と連絡先を交換して「かわいいね」という言葉を送ったりしていました。
結局それは、先輩に勝手に連れて行かれて先輩が連絡先交換しとけと言うのに逆らえなくて、という言い訳をしていたのですが、そこは信じようと思い、そのときは許しました。
ですがまたそういった夜の飲み屋(そのときはスナックでしたが)へ行ったことを事後報告されました。
正直この人わかってないなと思いました。そういうことがあったため、今日もなにかあったらと考えたら不安でしょうがなくて、やってはいけないこととは知りながら彼のケータイを見てしまいました。
すると、ネットの検索履歴に風俗店がずらりと並んでいました。
しかもいろいろなところで。
実際にいまから帰ると言っていたのは私が家につく10分前くらいでした。
その後、3時間くらいに連絡が来ていて、電車で寝て乗り過ごしたという内容がラインで送られていました。
その連絡が来ていたときに私は寝てしまっていたので、ラインをみていませんでした。
そして帰ってきたのはそのラインの1時間後。
もしも、そのラインが嘘で、風俗店に行っていたとしたら、今朝したエッチがだんだんと気持ち悪くなってしまいました。

ケータイを見た私ももちろん悪いです。
ですが、彼女がいるのに風俗店に行く理由がわかりません。
それに私のことを大事だと言ってくれていたのに、もし検索しただけで実際来店してなくても、行こうという気持ちがあることがショックです。
まだ彼は私がケータイを見たことを知りません。
私は彼に、風俗店に行ったのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?
ショックすぎてどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (5件)

あなたがケータイを見る理由がわかりません。


やってはいけないこととは知りながら彼のケータイを見てしまう気持ちがあることがショックです。
今日もなにかあったらと考えたら不安でしょうがなくて、私は彼女に、ケータイを見たのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?

と、このサイトのあなたの質問の上や下に彼が質問していたらどう思いますか?

よくあることであって、あなたを責める気はないのですが、
相手の信用の裏切りとしてやっている事は同じで、
ケータイの中には、不安を確定する証拠か何も証拠がないので、もっと不安になるだけで、あなたの安心材料は一切存在しない。
自分の不安を優先して、自分がやってはいけないことをした結果、自分で証拠を見つけてショックをうけている。
自業自得なのです。

信用するにしても、信用できないにしても、自分がショックを受けたくないなら彼氏のケータイを見ないこと。わかってる爆弾を触って文句言うなと。
>私は彼に、風俗店に行ったのか問い詰めたほうがいいのでしょうか?
問い詰めたら、彼はまたあなたにショックの少ないやさしい嘘をつきます。ぶっちゃけたってあなたのショックは解決しないし。
結果的にあなたが、彼に嘘をつかせている。で、それが辛くてまた風俗行っちゃうかもよ?

全部がまわりまわっているのです。
あなたがやってはいけないことをしないだけで、すべてが解決する可能性があります。
知らぬが仏だしね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
ケータイをみるのはよくないことです。
いろんな人に、ケータイをみる行為をする前から「恋人や配偶者のケータイは見ないほうが平和だしいい」と言われたことがあります。
以前は私は馬鹿正直で、これしないで、あれして、言われたことを守るタイプで、開けないでと言われた袋も、やましいことがあるのかと思いましたがずっと開けないでいました。
結局それはフリだったみたいで早く開けて欲しい、の意味だったようですが…
確かに、ケータイをみることで安心できる材料はないのかもしれないですね。
これからは馬鹿正直に言うことを守っていた自分に戻れるよう頑張りたいです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/04/26 10:52

風俗、アダルトビデオが不倫になるかは当人同士の決め事になると思います。

綺麗な人がいたら愛が無くてもやりたくなるのが男の性なんでしょうか、恥ずかしながら私はそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

またまたご回答ありがとうございます。

アダルトビデオは不倫にはならないと思いますが、大切なひとを傷つける行為は例えお金を払ってサービスを受けるところでも私ならしたくないです。
むしろ、お金を払ってまで相手を傷つける、もっと言えば危険な目に合わせることになんの意味があるのでしょうか?
風俗店に行ったら性病をもらってきてしまうかもしれません。
綺麗な人としたい、という気持ちもわかりますし、そういう事を考えるなとは思いません。
でも実際に行為に及んでしまった場合、大切なひとを裏切る行為だと思うのですが男性は違うのでしょうか??
もしも彼女、あるいは奥さんがお金を払って男性と行為に及んでいたら男性はどう思いますか??

お礼日時:2015/04/26 10:41

貴女が携帯を覗く理由と同じですよ。



「悪いとかわっているけど」止められないのでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も彼に対して悪いことをしているし、風俗店に行った、もしくは行こうと思ったことに対して責めるというのはイーブンではない、ということでしょうか??
私はケータイを覗くことはいままでほんの数回、嫌な勘が働いたときのみです。
見たら必ず嫌な結果が待っていました。
いままで、その結果に対して問い詰めることはしてきました。
でも正直今回みたいに風俗店を検索していたことを言っていいのかわかりません。
もちろんケータイをみることは相手のプライベートを侵害することになるのはわかっています。
どうしても彼を信じきれなくて、なにか隠してることがないか探してしまいます。
もしも不安に思ってもケータイをみることをやめたら、彼のことを信じられるのでしょうか??
なにが本当なのかもうわからなくなってしまいました

お礼日時:2015/04/26 10:24

いくつかパターンがあります。


①釣った魚に興味がなくなる
②自分の性癖がアブノーマルだと自覚している。
③貴女に対しプラトニックな感情が前面に出る。
④たんなるキープ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

興味がなくなったかといえば、自信はないですがそうでもないと思います。
性癖についても、特に詳しく話したことはありませんが彼のしたいことには今まで応えてきました。
プラトニックな感情がでたら朝帰ってきてエッチをするのでしょうか??
キープだったらショックですね…一緒に住んでいるのにキープっていうこともなくはないですよね…

お礼日時:2015/04/26 10:13

日本には風俗店がたくさんあります。

建前上本番行為はNGですが、未成年でなければ処罰はありません、注意勧告だけです。そういう国です。そういう国で行ってない男など少ないのではないでしょうか。日本の少子化の原因の一つに風俗店の存在は大きな原因としてあげられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は他の人とエッチをしたいという気持ちがあるのはおかしいのでしょうか??
いままで私は今の彼としか肉体関係を持ったことがないし、ここまで長く付き合うのも初めてです。
彼女がいるのに風俗店に行くということは普通のことなのでしょうか…??
AVを見るのと同じようなことなんでしょうか??

お礼日時:2015/04/26 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A