アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がデリヘルに行っても気にしない人になりたい。

私は仕事上、男性の方が多い仕事に務めています。なので、既婚者、彼女持ちが浮気やら風俗通いやら、知らない方が幸せなことばかり聞いてきていますし、男の人はそういう人ばっかりだと思ってるんですけど…
いざ、彼氏がデリヘル呼んだことを知ってしまったんですけど、もう悲しいというか気になるというか、、、
私は全然大丈夫よーーー笑みたいに終わってしまったんですけど、やっぱりどっかしら気になってる自分がいて、その気持ちをなんとかしたいです笑
もともと彼氏はそういうのは好きじゃなくて、でもその時は男性のみで泊まりがけで遊びに行ったときでみんなでそれぞれ呼んだみたいなんですけど…うーーん、どうやって男性目線を理解してあげられますかね。

A 回答 (3件)

その場合「男性目線」というよりは「女体好き」「風俗好き」「性欲旺盛」目線かと…



そしてそれは「猫が大好きで猫カフェのヘビーユーザー」とか「スマホゲームの課金勢」とか「通風と言われてるのにビール飲んじゃう」「赤ちゃんが生まれたのにタバコ吸っちゃう」とかと一緒で、「好きだからそうしている」「好きだから止められない」ただそれだけ。
何か、理解しようと心に決める程の高尚なものじゃない。


性病の心配が嫌だとか、金で誰にでも触らせるメンヘラと会いたくないとか、そういう男性もいっぱいいますから。
彼氏がデリヘル呼んでモヤモヤしたなら、そういう男性探した方がいいのかも。法的な悪事でなくとも受け入れづらいことは誰にでもあるから。

彼氏がどうしても好きで別れるくらいなら風俗に目をつぶる、或いはたかが風俗でイライラする女はダサいから嫌だ…というのであれば、単純に「趣味を楽しんでいる」と思っていればいいのかな。
    • good
    • 0

大丈夫なんて言ったらまた友達とそう言う遊びするよ。


嫌なら、ちゃんと話した方いいよ。
    • good
    • 1

病気を移されてもそんなのんきなこと言ってられるんでしょうか。


理解する必要なんてないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A