dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても変な質問ですが、お願いします。
自分の彼女はデリヘル嬢をしています。
付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。

そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、


友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。
確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。


でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はっきり言ってしまえば、あなたが価値観を変えるしかないです。



>自分の彼女はデリヘル嬢をしています。
>彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。

と言う時点で矛盾しています。

風俗と言うのは、お金さえもらえれば、
誰とでも性行為が出来る価値観の人の事です。

>彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられない
なら、
風俗嬢以外の人を彼女にするしかありません。

>自分の彼女はデリヘル嬢をしています。
>でも別れたいとかそんなことではなくて、

なら、
誰とでも性行為が出来る事を、
当たり前の事として受け入れなくてはなりません。
 
これは必ずどちらかです。

車椅子の方と付き合うのに、
自分の足で歩けないのは耐えられない。
でも別れる気は無いでは、どうにもなりませんよね。
 
男性なら誰であろうが、どんな人だろうが、
あなたの家族であろうが、恋愛感情なんか、
1ミリもなくても、お金で性行為が出来る。
そう言う人を、あなたが選んだ以上、
私の彼女は、そう言う人だと言う事実を、
あなたが受け入れなくては、どうしようもありません。
 
当然、今後、風俗を辞めても、
今はもうしなくなった、と言うだけで、
誰とでも性行為が出来る人、
恋愛感情が無いどこの男性とでも性行為出来る人と言う、
価値観や感覚、事実が、変わるわけではありません。
 
そこまで含めて、承知で選ばれたのでしょうから、
都合の良い部分は変わらないで欲しいけど、
嫌な部分は変えて欲しいと言うのは無理でしょうし、
一度、平気になった、不特定多数は、
事実も含めて、まず元に戻りません。
 
選んだ側が、不特定多数の行為を平気に、
変わるしかないです。
風俗嬢を選ぶと言うのはそう言う事です。
 
性行為は誰とでも平気でするものだ。
恋愛感情なんか1ミリもなくても出来る物だ。
あなた自身がそう言う感覚になれば、
不安は解消されると思います。
    • good
    • 3

あなたの気持ちはごく自然だと思います


好きな女性が仕事とはいえ他の男に体を預けているのですから

付き合う前から知っていて付き合い始めたのだから
彼女からすれば「こんな私を受け入れてくれた」と思うでしょう
他の男に恋愛感情はなく気持ちはあなたに預けていると思います

ただあなたの中には彼女を信じきれていない部分がとてもある

「彼女は彼女」と信じてあげないことには、どんなに気持ちを
紛らわそうとしても心ここに在らずになります

「他の男に体を預けても心は俺のもの」と割り切りそして信じる
それができれば不安も払拭できると思いますね
    • good
    • 4

彼女はどんな思いでその仕事をしていますか?



大きな借金を背負っている?生活のため?
お金を稼ぐ手段はそれしかないですか?
そういう選択をする女を彼女にしたのです。
あなたにできることはそれを受け入れることしかありません。
そして、彼女がお金があったらその仕事はしないというなら、彼女を養うことです。

昔はね・・本人の意思ではなく、身体を売る商売をするしかなかった女性は大勢いました。
今の時代はちがいますよね。
そうじゃない仕事だってあるのに、彼女はそれを選んでいるのです。
いろんな男と身体を重ねることに抵抗がないのでしょうね。
デリヘルなんて風俗より怖いのに・・・どんな男がいるだからわからない場所に出向いて、初めて会う男とセックスできる女なんですからね。

あなたは彼女が不特定多数の男を相手にすることが堪えられないと言いながら、そういう商売をする女を恋人としている。
彼女はどうしたらいいの?

あなたが自分で考えなさいよ。
自分がつらくて堪えられないなら、別れる。彼女を養う その二択です。
君がその仕事をやめてくれないなら、別れよう・・・で彼女が仕事をやめてくれればいいのですが・・・それはないでしょう。
そんな言葉でやめられるくらいなら、そもそもそういう仕事をしてはいないでしょうから。
    • good
    • 4

デリヘルをやめさせれば、貴方の不安な気持ちは解消されます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A