dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル嬢についての質問と言うか疑問点です。
今後同じようになりたくないので上級者の方色々意見ください。
興味がある方のみ読んでください。
2ヶ月前くらいに出会ったデリヘル嬢との話です。
デリ自体が初めての利用で、その初回の相手が良い感じの人だったのでその後もその人ばかり指名していました。
ホテルで過ごしたり、何もせず楽しくお喋りだけしたり、お店公認のデートプランを利用したりと楽しい時間をすごしていました。
ガチ恋って訳ではないのですがただお気に入りって感じです。
先日指名した時の話ですが、(8回目)ちょっとふざけたノリでいつもと違うキャラを装って暫く会話していました。相手も笑っていたので続けていてシャワーを浴びてベッドに行った時に急に相手が不機嫌になっていることに気が付きました。
あれ?どうしたのかなって思って見ていたのですが表情がいつもと全く違っていてなんか怒らせてしまったのかと思い謝って原因を聞いて見ましたが特に答えず。 その後いつも通りの仲良しには戻れず気まずい空気が流れて結局何もせず時間になりました。
自分がやってしまった事で相手に不快な思いをさせてしまったんだとは思いますが、罵声を吐いて相手を貶したりした訳ではないです。接客業ですし、他にも沢山お客さんを持っていると思います。なので、すこし悲しい気分にはなりますが、結局マニュアルと言うか、その場の応用力でカバーできたんじゃないかな?とも考えてしまいます。
ま、何にせよ自分がなんかしてしまったんだと思ってしんみりした空気も良く無かったので帰り際に開き直って、 最後に「おつかれ」って言ったら(毎回言ってる) 急に泣き出してしまいました。
悪気があった訳でも嫌味でもないんですが、まさか泣いてしまうとは思わなくてその時はもう頭が真っ白になりました。私は何か傷付けて泣かせてしまう様な事してしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

もう一回ですが


指名は今後拒否されると思います
いくら優しいお客でも彼女は体を売った商売ですので
その部分は心構えてます
なぜ泣いたかは相手の強気な仕事に対する心構えが無くなって
弱い自分にその一瞬なっただけ 
彼女に優しくするのとは全く意味合いが違く
優しくされるほど自分の立場の辛さが現実になるし
その部分を自分を捨ててまでやってるのであって
お客もその部分につけいってはダメです
その人が借金があるのか お金を儲けたいのか理由は様々ですが
一般人より収入はいいはずです
割り切ってお金を一杯使うのが客の優しさです
自分も一時期ありましたがラストまでその子の時間を使い
ゆっくりしようって言いました
それで10万以上使いましたが
それですらたったの一日の休憩にすぎません
そうゆうものです
    • good
    • 0

デリヘル嬢はあなたの人柄に惚れたのですよ。

間違いなく。しかし、同時に自分の現在の境遇を察知してあなたと距離感があることに気付き辛く寂しくなったのだと思います。次指名するときはケーキでも買っていきましょう。そして、優しい言葉と共に強く抱きしめてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言った考えは思いつきませんでした。
今のお客で1番居心地良いし、楽しい(営業トークかと思ってました)言っていた事を思い出しました。
仕事に関して偏見とか持っていなかったのですが、過酷な接客業で毎日お疲れ様。時間も遅くまでだし大変だなとは思ってはいました。
そう言った面から出た最後の「おつかれ」だったのですが、その言葉が何より相手にとって寂しい言葉だったんだなって、何となくわかる様な気がします。

お礼日時:2022/07/23 11:58

一応相手は仕事ですので


あまりにも仕事とかけ離れた行動をされると困ります
そうゆう場所なので冗談くらいはいいですが
主導権を実際握ってるのはデリヘル嬢であって
オプション料金があるようにそれ以外望むのは嫌がると思います
車で送り迎えされて会社に報告してるので
もしかすると指名すらできない状態になってるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご返答ありがとうございます。
まったく特別なイメージプレイとかではなく、普段の何気ない会話をしていて、そこからの冗談程度だったと私は思っていましたが、相手がどうとらえていたかは正直わかりません。
怒らせてしまったのはまだ良いのですが、泣かせてしまったのは、、、指名拒否になってたとしたら悲しいですが、自業自得ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お礼日時:2022/07/23 11:46

風俗嬢はメンタル不安定だから考えないほうが良いよ


自分が悪いとは考えないほうがいい
優しすぎると「貰うよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆ギリギリの精神力でお仕事してるんですね。
何にせよ少し安易に考えていたかもしれません。
参考になります!

お礼日時:2022/07/23 11:39

ちょっとふざけたノリでいつもと違うキャラ・・というのがどんなだったのか?


それが女性にとって不快な事があったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね。
相手の笑ってる表情みて、勘違いした自分の判断違いでした。
きっと、しつこかったんですね、、

お礼日時:2022/07/23 01:34

結局は女の子にしか分からない事だけど、


あなたがデリカシーのない言葉を言って傷付つけた可能性もあるし
ちょうどその時期に女の子が何かしらに悩んでいてメンタルが弱っててたまたまその場で泣いてしまった可能性もあるし…

その文面だけで判断すると、あなたが何かしらの言葉で傷付けた可能性の方高いと思ってしまいますね。

私もデリヘル嬢ですがこの業界色んな女の子居るのでその子から何か理由を言ってくれた訳でないのなら、その子から訳を話してくれるまでそっとしとくのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
その場のノリや言葉使いって今思うと難しいです。
それと同時に極限に後悔してしまいます。
自分はどうであれ、嫌な思いをさせてしまった、、、
理由は気になりますが、追求する事は避けようと思います。

お礼日時:2022/07/23 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!