プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役風俗嬢の方、または風俗嬢の経験のある方に質問です! 男性でも構いません!

初めて行ったデリヘルでひと目惚れしてしまい、通い初めて4回。週一回くらいのペースです。僕はバツイチ50歳ですが、彼女は28歳で独身らしいです。お人好しの僕は毎回、規定料金プラスαで料金を渡しています。(おそらく規定料金の半分くらい店側に取られる) 少しでもプラスになればと、喜ぶ顔が見たくて渡しています。別に下心がある訳じゃないです。
2回目の来店で何気なく本名を聞いたらすんなり教えてくれて、4回目の来店の時に思い切ってライン交換を申し出たら、すんなり教えてくれました。彼女は「連絡マメじゃないから、なかなか返事できないよ」との事でした。それでも構わなければと言われて交換しました。交換したその日の夜、ラインに「今日はありがとう。今度の出勤日が分かったら教えてください。また予約します。」とだけ書いて送信しました。あれから1週間経ちますが、何も連絡も無いし既読にもなりません。
このまま待ち続けていれば、いつかは連絡あるでしょうか? それとも、ただの客としか見てなくてスルーしてるのでしょうか。彼女の胸の内を少し知りたいです。

A 回答 (6件)

気前のいい顧客の一人ってだけ。


熟練の嬢は、思わせぶりに名前を教えてくれたり連絡を取れるようにLINEを教えてもらえます。

>初めて行ったデリヘル
デリヘルは行くのではなくて、呼ぶものです。
    • good
    • 1

こんな質問はしょっちゅう見るけど、何度質問しても同じです。

客としてだけです。

風俗嬢の仕事を辞める時にはもちろん、そこまでにされるでしょうが、次の店に来てほしくて連絡してくる可能性は無くはないかも。

本名も28歳独身というのも、本当かどうかもわからんでしょ。実際、ハタチの大学生でーすと言ってる嬢も、実は既婚者で子供がいるなんてのは、よくある話。
    • good
    • 4

同じ質問ですね。

風俗嬢はしつこい客、粘着質の客は嫌いです。しつこいのは普通の女性も嫌いですけどね。
    • good
    • 4

基本的に私はイケメンでも客としか見てなかったです。

人によると思いますけど9.5割の風俗嬢は表面的には愛想良く接してても客のこと金としか見てないですよ。あなたが教えてもらった本名も、それ本当にその子の本名なんですかね?LINE交換してる子は私の店にもいました。私はしませんでしたが。
    • good
    • 4

ただの客ではないです。

お金を落としてくれる大事なお客様です。
でも、それだけでしょうね。

待っても連絡はありません。
恋愛において、待つという選択肢に幸福はありません。
    • good
    • 3

ただの太客です。


夢を見すぎないようにしましょう(>_<)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています