プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう1年以上前から悩んでいます。真剣にアドバイスいただける方、どうかよろしくお願い致します。
分かりやすく順を追って、説明いたします。

旦那(30代半)と私(20代後)は結婚してまだ半年で子供もいません。お付き合いは1年半ほどありました。
私たちが住んでいるのは、まわりに風俗のお店がまったくない場所です。
しばらくのお付き合いを経て、結婚をすると決めた頃に旦那の出張がありました。
私たちはまだ一緒に住んでいませんでしたが、私がたまに家に行って家事を手伝ってあげたりしていました。
その時一緒に使っていたPCで、私が以前調べたサイトを引っ張り出そうと観覧履歴を見ていたときに
風俗のサイトがいろいろ調べられている形跡がありました。
どれも出張先のお店のもので、料金表やシステム、女の子のプロフィールや出勤表を見ていました。
この時は、結婚する前に最後の思い出(?)として行こうとしているのかと、納得はできませんでしたが
直接触れるのではなく、出張中に変なお店とか行かないでね!と結構強く言いました。(普通ではありえないぐらい食い下がって泣きながら訴えました)
旦那は、そんなとこ行くお金が勿体無いし、時間もない。と否定してくれたので、それを信じて結婚もしました。

でも心配性な私はその後も月1くらいで履歴を調べるようになってしまいました。
前の出張から帰ってきた後は風俗サイトは一切履歴に残っていませんでした。ビデオが見れるサイトはちょこちょこ出て来ましたが。
でも風俗のサイトは見ていないようだと数ヶ月確認して、安心していました。
独身時代は誘われて何度か行ったことがあることは知っていましたが、結婚したんだし一切行かないと決めてくれたのだと思っていました。

今回の出張で、どうしても気になって観覧履歴を見ました。
そこには出張先にある風俗のお店やデリヘルの履歴がありました。
数ヶ月前をさかのぼって見ても全然履歴がないのに、出張の前だけこのようなサイトを見ているということが分かりました。
どうしても気になって仕事で持っていったPCと携帯もチェックしました。
やはり同じように履歴がありました。それも検索していたのは出張中の日にちのみです。その前後はまったく履歴がありません。

正直、ここまでピンポイントだと行った可能性が高いと思っています。でも証拠がないです。
ネットでは、風俗ぐらい許してやれと言う意見も多く見られますが、大変不愉快です。
私たちはまだ新婚で、夜だって私が誘うことが多いくらいです。(彼が疲れているからと言ってしないこともあるくらいです)
もし本当に行ったんだとしたら、もう二度と行かないで欲しいです。
でも行ったかは分からないので、どのように伝えればいいのか分かりません。
旦那がいない間、このことばかりを考えて毎日泣いていました。
ビデオは実態がないから良いですけど、風俗は生身の女の子と絡むわけですから、本当に嫌でツライです。

素直に観覧履歴を見たことを伝えて、行ったか行っていないかは分からないけど絶対に行かないよね。と釘を刺すのがいいのか
もし行ったら離婚するから。と脅すのがいいのか
また前回と同じように見て見ぬフリをして自分の中で消化するのがいいのか・・・
もし本当に見ていただけなんだとしたら、こんなに細かくチェックする女イヤだと逆に離婚を言い渡されないか心配です。

最後に夫婦仲ですが、とても良い方だと思っています。
私を愛してくれているのが言葉や行動で伝わってくるので、そこだけは疑う余地もないと思っています。
ただ風俗は男性にとって浮気でもなく簡単に行けて楽に性的処理をできる場所だと考えている人が多いようでしたので
愛する人がいても風俗に行く男性はいると。。。私の旦那もその一人なのかと考えると本当に悲しいです。

長々とすみませんが、親身になっていただける心優しい方、どうかアドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

私の彼も風俗行ってました。

私と付き合ってる時も行ってました。なので、行けないようにお小遣いを減らしてやりました。
    • good
    • 1

男は、最高の女を手に入れた!最高のAVを手に入れた!と思っても飽きが来るわけです。


そこは簡単に言えば視覚で性を感じる男性と、雰囲気などで性を感じる女性の違いですね。

ですので、たまに出張行った時くらい風俗であそびたい、と思ってしまうのでしょうね。
また、風俗嬢の方がテクニックは上でしょうし、相手を考えて自分本位で好き勝手に
できないSEXに疲れを感じるているのかもしれません。
その点、風俗は要望通りにしてくれますし、完全受身とかもできるわけですから。

正直、旦那の倫理観の問題になってくるでしょう。
我慢できるかどうか。
    • good
    • 0

ご主人様は風俗をコンビニ感覚で考えているのでしょう。


夫婦仲がどんなに良くても、奥さまを愛していても気晴らしに風俗に行きたいのでしょうね。
私なら、病気が怖いので風俗に行く夫とは関係持てません。
たぶん風俗はやめられないでしょうなら、あなたが我慢出来るかあなた次第ですよ。
    • good
    • 0

旦那どのは根っから女にマメな


むっつりスケベの典型のような気がするな

まっそういうお方を良しとして伴侶になさったのは他ならぬ
あなたさまのご判断だったのですから、いくら考えても悩んでも
我慢するか離婚するかの堂々巡りの
二者択一で中間はないでしょう
    • good
    • 0

ぜーたい、利用してますね (^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A