プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が出張先でデリヘルを呼んでいるかもしれません…
通話履歴に電話番号が残っていないのですが、ビジネスホテルについている電話でデリヘル嬢を呼ぶことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通は無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜでしょうか…?

お礼日時:2018/05/24 23:20

そもそもビジネスホテルだとフロントでデリヘル嬢が追い返されることが多いです。


ビジネスホテルは宿泊客以外の人を客室に入れることを禁止していますので、デリヘル嬢は呼べないことが多いです。
利用するとしたら、宿泊しているビジネスホテルには呼ばずに、近くのラブホテルとか使うんじゃないですかね。
通話履歴はプリペイド携帯使えばなんとでもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ一台しかもってなくて、検索履歴には、「⚪⚪(ビジネスホテルの名前) デリヘル」とまで検索していて、呼べるホテルだったらしいんです…
ラブホテルまでいった形跡はありませんでした

お礼日時:2018/05/24 00:20

たぶん呼べます。

0番発信で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A