アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がビジネスホテルの予約を取っていました。
家事をしていて、たまたま見えたのですが旦那からは何も報告がありませんでした。
泊まる日にちがまだ先だから報告なしって訳でもありません。
その場で本人に聞くのが1番良かったのですが、怖くて聞けませんでした。(旦那に浮気の前科アリ)
予約を取っていたホテルの名前はわかるので、ビジネスホテルに電話をして部屋のベットサイズを確認したいのですが、予約した本人以外が電話をしても教えてもらえるのでしょうか?
また確認の電話をした場合、旦那がチェックインした際にフロントから
奥様から確認のお電話がありましたが〜
とか言われたりしますか??

A 回答 (6件)

>どちらかの部屋に行き来する事って可能なのですか?


可能です。
宿泊者はホテル内を自由に歩き回ることが出来ます。

>片方の部屋に2人で宿泊するのは可能なのでしょうか??
ホテル側はそこまで管理してません。

宿泊者はホテル内を自由に歩き回ることが出来ます。
↑ホテル宿泊者とは、予約人数ということになります。
シングル(1人で予約)の場合、 他の人は入れない。
ダブル(1人で予約)の場合、追加の料金を払わないと他の人は入れない
ツイン(1人で予約)の場合、追加料金を払わないと他の人は入れない。
というルールです。
つまり、ベッド数を聞いても無駄という事です。

デリヘル(デリバリーヘルス)などの場合、
ホテル側が事前に、そのような人がいると分かって入室させる場合がある。
ホテルも顧客が欲しいから。

日本は、部屋のグレードに1人当たりの料金を取ります。
1部屋1泊○○円ではないんです。それをやるのはラブホテルくらい。

ご主人がダブルの部屋を1名で予約して宿泊する
      ↑↓ 行き来は自由です。
不倫相手がシングルの部屋を1名で予約して宿泊する

ビジネスホテルと言ってもグレードはピンからキリまで、
良いホテルは、密会にはもってこいですよ。
スーパーホテルとかアパとか東横とかはダメだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご説明ありがとうございます!
世間知らずの私でも理解できました。
結果、ベッド数を聞いても浮気かどうかの判断がそれだけで出来ないので今回は何も聞かずに過ごす事にします!

お礼日時:2022/07/28 18:40

デリヘルなんてパッと見わかりませんので、ビジホに入ることは可能ですよ。


フロントにはなんとでも言えますから。
金銭的にもらぶほより全然安価ですし、万が一ですよ??浮気だとしても、らぶほすら使って貰えない浮気女です笑 どんと構えてましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリヘルも入れるんですね!

たしかにそうですね笑
浮気だとしても、安く済まそうって思われるんですもんね笑
すごく気持ち軽くなりました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/28 18:34

浮気ではない気がしますよ。


県外まで行くのであれば、そんな深い仲の相手ではないでしょう。男は見栄っ張りですから、初めてから数回の固定の相手が居るとして、そうであってビジホは流石にない気がします。
せいぜい、女的にグレーだとしたらデリヘル呼ぶか、自身プライベートゾーンとして使うだけかと。(自慰行為するための部屋)
仮に深い仲の相手がいるとしたらビジホでも可能性はあるかもしれませんが、変な話避妊具もありませんし芸能人のように外に見られて問題になる訳でもないのでやはりビジホは浮気の場では無い気がします。
※予約までしての。
私も経験ありますが、その場で出会ったような異性とラブホが無かったからビジホでいいっか!にはなるとは思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
少し安心できました。
デリヘルなら全然許せるのでいいですけども、そもそもビジホってデリヘル入れるものなのでしょうか?
私自身、ビジネスホテルなどに泊まった経験がないのでビジホの規則など何も知らなくて...

お礼日時:2022/07/28 13:33

質問者さんが浮気をする場合。


どのようにホテルを予約しますか?

浮気をする場合には様々な事を想定します。
ホテル予約がバレても、問題ない予約法など
たくさんあります。

浮気相手とシングルを2室予約すれば、
質問者さんから見れば、旦那はシングル1室を予約している。ようにしか
見えません。浮気ではありませんよ。と言い切れる。
ホテルによってベッドサイズも違いますから、シングルでも
十分な場合があります。

>電話をしても教えてもらえるのでしょうか?
教えてくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルス2室予約は思いつきませんでした。
例えばそのようにシングルを2室予約してる場合、どちらかの部屋に行き来する事って可能なのですか?
またシングル2室予約してて、片方の部屋に2人で宿泊するのは可能なのでしょうか??
もちろん料金は予約した分を支払うわけですけども。
世間知らずで申し訳ないありません。

お礼日時:2022/07/28 13:27

プライバシー、個人情報保護があるので家族と言えども教えません。


ましてビジネスとは言えホテルですから宿泊客の秘密は守ります。
そもそも夫婦間で聞けば済むことを聞けないからホテルに聞いてくるというのはホテルも百も承知ですから、
下手に教えてトラブルに巻き込まれるのは御免ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かにその通りですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 13:24

奥様とはいえ、本人ではないので無理な気がしますが…予約したスマホから確認できるはずですから聞いてもホテル側も変に思うと思います。


当時までに教えてくれないようでしたら、そのホテルの近くで確認してみるしかないかと…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね....
確認しに行けたら良いのですが、場所が県外と遠いので確認にも行けないのです。

当日までに報告がなかったら本人に聞いてみます。

お礼日時:2022/07/28 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています