アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のスマホで女の人とインスタグラムが繋がっていたり、電話帳にその人の名前があったりしたので、怖かったので勝手に消しました。ダメだと思いながらも浮気に発展して欲しくなかったのでそうしました。次の日に旦那に「この人だれ?」ってインスタを見せて聞いてみると「野球関連の人だよ!コーチ!」って言ってました。(旦那もそれ関連の仕事をしているため)私が「連絡先とか知ってるのー?連絡とか取ってるの?」と聞いてみると「知らないよ!連絡も取ってないしフォローしたらフォロー返ってきただけ!」と言っていました。でも私は確かに電話帳にあるのを見たし…と不安になり何回も聞いてしまいました。でも「連絡取ってるって言えれば良いんだろうけど…本当に取ってないからなあ」とため息つかれて言われました。「じゃあ同じ名前の知り合いいる?」って聞いてみたものの「いない」って言っていて…確かにDMとかLINEとかショートメールとかにもその人と話したりしてる形跡やLINEにはアカウントすら居ません。ここまで言ってくれてるのなら信じてあげるべきですか?登録をしたことを忘れているのでしょうか?違う人だったのか…?

A 回答 (3件)

信じてあげましょ


電話をよくする相手なら電話番号が消えていることにもすぐに気がつくでしょう
しかも、仕事の付き合いの人であったならよかったじゃないですか

旦那様が嘘をついているようにはまったく思いませんでした
    • good
    • 0

こんなところに質問してももちろん真偽はわかりません(苦笑)。


いずれにしても、主さんのしたことはバレてますので、信頼関係に致命的なヒビが入りました。スマホを覗いた時からすでに後戻り出来ないのに、余計な質問までして・・・もう修復は出来ません。かえって心があちらに向いてしまいました。ここからは完全に水面下に潜ってしまいそうです。
お気の毒ですが、どうにもなりません。
    • good
    • 1

他人のスマホを見ると、不幸になるんです。


みんなが。
幸せになることはありません。
よく、分かったでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています