アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のスマホの変換履歴に「ね」の所を押すと、女の名前が漢字で出てきます。その人とはLINEは交換しておらず、電話登録とインスタが繋がっていました。でもDMとかはしておらず…浮気では無いですかね…?ちなみに、旦那は27歳で高校の先生をしています。私は23歳です。その変換で出てきた女の子は21歳?くらいだと思います。(インスタの投稿が2021年の成人式のやつが載ってたからです)もしかしたら、旦那が大学の時にインターンシップで受け持ったクラスの生徒?なのかなって思ったのですが…DMでもLINEでもショートメールでもやり取りがないって逆に怖くて…

A 回答 (2件)

嫌な妻だ

    • good
    • 0

直接訊いて下さいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!