アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のスマホの変換履歴に「ね」の所を押すと、女の名前が漢字で出てきます。その人とはLINEは交換しておらず、電話登録とインスタが繋がっていました。でもDMとかはしておらず…浮気では無いですかね…?

A 回答 (2件)

旦那さんがお風呂に入ってる間に、財布の中身チェックを毎日したら分かると思います。



浮気してたら、間違いなく金遣いが荒くなりますから。

給料明細の残業時間と、旦那さんが残業で遅くなると言った時の矛盾あるかどうかとか、休日出勤や出張手当ても給料明細に載ってるはずなので、チェックですね。

その2点が問題なければ、まず大丈夫です♪
    • good
    • 0

その女のインスタチェックして旦那とつながりあるか見たらいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが共通の友達とかいないんですよね…

お礼日時:2022/06/10 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!