アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のインスタの検索を見てみると、朝は無かったのに、女の人5人ほどの検索履歴がありました。旦那のスマホを見てしまうことが増え、辞められません。見てもいいことないのも知ってるし、癖になっていて怖いです。見て安心したいのに「嘘はないか」とますます信じられないようになっています。旦那のインスタなどの検索履歴などを見ると、知らない女の人を検索しているのでマッチングアプリやってるのではないかと疑っています。マッチングアプリのインストール履歴を見たいのですが、アプリストアのアプリを見つけられず…。こんなことしてるとやばいですよね?助けてください。

A 回答 (3件)

それはヤバいですよ。


いくら旦那さんの携帯だといって勝手に見てはプライバシーの侵害になると思いますよ。もし旦那さんが勝手にあなたの携帯や財布鞄を見てたらイヤにはなりませんか?気になるから見てしまうのだとは思いますがやめた方が良いと思います。助けて下さいじゃなくてあなた自信が自分の行動をせいぶしなくてはならないのですよ。
旦那さんの事をまずは信じる事。そしたら携帯勝手に見なくてもすむのではないですかね。あなたの好きになった旦那さんはあなたを裏切る人ですかっ?そんな人ではないですよね。
信じる事。これが大切だと思いますよ。
    • good
    • 1

主さんのようなタイプの人は、疑念が現実になるまで不安を解消出来ません。


自己肯定感が異常に低い人に共通してる心理です。
カウンセリングを受けて治療しないと、
浮気の証拠を見つけて「やっぱり」って現実に行き当たるまで
止められないと思いますよ。

つまりは現在旦那さんが何もしてなくても、
疑われてうっとおしいから本当に浮気してやろう、あるいは離婚だ!!となってしまうまで、です。
    • good
    • 0

な〜に感じから、旦那は相手を探しているのかな〜???


気になるなら・・・下のURLをクリックして、追跡アプリを旦那に入れておきますか!?
https://app-liv.jp/maps/gps/2559/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A