dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動揺してて文章がめちゃくちゃかもしれません。
旦那が浮気をしようとしてました。
質問は、どうすれば関係が良くなるでしょうかということです。

ただいま妊娠7ヶ月で私は北海道の実家に、旦那は仕事で東京の単身寮にいます。
ゴールデンウィークに帰ってきた時に旦那の携帯の写真を一緒に見ていたとき、出会い系の女のコの写真があり、
気になってこっそり夜中に携帯を見るとtinderというご近所の女のコとセックスする出会い系アプリからメールが来てました。
問い詰めると「乗っ取られてる」「いいがかりだ」「携帯見るなんて犯罪だ」といわれ、乗っ取られてるなら本当に申し訳なかった!と思って頑張って信じようと思ってました。

しかしついさっき、これで信じられるならと思いtinderの有料会員になって旦那の近所の女の子になりすましていると、マッチングして、ホテルに行こうと言われ、
私は母親の仕事用の携帯電話の番号を伝え、番号を教えてもらうと旦那の電話番号でした。
明日何時まで一緒にいられる?と聞くと、休みだから何時まででも!と答えていました。

待ち合わせの時間より前に私に電話が来て、「仕事疲れたから寝る。明日はずっと寝てるかも」と言っていて
そのあと母親の携帯に電話がかかってきて「いまどこー?」と旦那の声が。

私は声が出なくなってしまって、事情を知った母が電話に出ました。
「結婚してお腹に子供もいるのに、何しているかわかってるの?父親になる自覚がないんですか。」
と冷静に話してくれました。
その間旦那はずっと「あ、あの、いや、あ、はい」などとどもって、ごめんなさいもナシでした。
旦那は「娘さんと話します」とだけ言って電話を終えました。

正直、パニックでどうしたらいいかわかりません。
信じてほしいから、とGPSのアプリも旦那の提案で携帯につけていましたが、携帯を二台もっていて偽装しています。

本当はもう既に浮気していたかもしれないけど、
今回は未遂だったし、わたしも親に頼ってしまって情けなく申し訳なく思っているので、もうこんなことしないのなら仲良くやっていきたいです。

でも、そんな態度で話をしてしまうと、「全然怒ってないじゃん〜次バレなきゃオッケーだな」と思われてしまいそうで。

浮気する男の人は治らないと聞きます。
それでも、なんて言えば、深く釘を刺せるのでしょうか。

携帯二代目はwifi下でしか使えないもので、ゲームとGPSにしか使ってないので、わたしに送ってもらう、くらいしてもいいのでしょうか。
束縛が激しいとより、浮気したくなるのでしょうか。

動揺しているのでとても拙い文章だと思いますが
世の奥様たちならどうしますか。

質問者からの補足コメント

  • 私がいま切迫早産で絶対安静の身でして、トイレ以外ベッドの上でという指示なので東京に行くことはできないのです…

      補足日時:2019/05/18 06:38
  • 「出会い系で女を誘って本当に待ち合わせ場所にくるか同期と賭けて写真撮って遊んでただけ」だと言われました。「浮気しようと思ったことはないし、したことない」と…。
    こんな人と結婚してしまって情けないです

      補足日時:2019/05/18 16:41

A 回答 (8件)

そんな旦那こっちからポイですね…


気持ち悪いw
    • good
    • 0

あなたのご両親、相手のご両親も交えてお話をするといいですよ。



そして、あなたが納得できる条件を出しましょう。

例えば、ガラケーにさせるとか、一筆書かせる。
(法的に効果はないですが、次に不倫、不倫未遂が発覚した場合は、慰謝料いくらを払う、払えないときは両親が代わりに払うなど)

一番効果的なのは お小遣いを最低限の一万円ほどにして お金はあなたが管理する。
急に必要なもの 郵便局の口座にあなたが随時入金してご主人がカードで出せるようにしておく。
その場合は レシートなどを必ず出させる。

金がなければ浮気もできないです。
金のない男に寄ってくる女はろくな女がいないです。

これから産まれてくる子供のためにとりあえず 離婚ではなく、あなたが納得できる提案をだして改善する方がいいですよ。
    • good
    • 2

夫婦の現状及び、ご主人の遊び心をセーブさせながら満足させる妥協案を考えてそれを実行しましょう。

但し、妥協案は子どもが生まれるまでの一時的なものです。子どもさんが生まれた後に再度話し合って、夫婦のすべてにおいてあるべき姿を模索してそれを共有出来るようにしましょう。
    • good
    • 0

あなたは、たまたまご主人も今回が初めての利用で、未遂に終わったと思いたいでしょうが、おそらく今までも利用していたでしょう。


ショックだと思いますが、ここで完全にやめてもらわなければ罪悪感もなくセフレを持つようになってしまいます。なりすました、とか囮だとか逆ギレさせる隙もないほど怒って、離婚も申し出たらどうですか?本気度を見せないと、ほとぼりが冷めたらまた再発すると思います。離婚する気はなくても、浮気したら家庭崩壊するくらい怖い目にあいますよという事を、今のうちに叩き込んでおいた方が良いのではと思います。
    • good
    • 2

>切迫早産で絶対安静の身


だったら母親と一緒になって旦那を陥れている場合じゃないですよ!
バカ旦那への制裁・対策は無事に出産を終えてからにしましょう。
今はあなたとお腹の赤ちゃんが最優先ですよ。
母親と有料会員になってキーキー!なんて一番精神的に良くないです。
今は「旦那のことは放置」が一番精神的に安定すると思いますよ。

どーーーーーーーしてもほっとけない!!!なら、
旦那の親族か友人に連絡して見張ってもらってください。
絶対安静の身でカッカしてちゃダメです。
他の人にお願いしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

放置してそれをいいことに浮気したらどうしよう…と気になって仕方ないんですよ、依存ですよね
親身になってコメントして頂きありがとうございます。
怒りはなく、ショックで空っぽと言う感じで、本当にいつもこんな時に素を見せて頼ることができるのは旦那だけだったので、私が離れられなさそうにないというダメダメ具合です。。情けないです。。。

お礼日時:2019/05/18 16:48

釘をさすということであれば、


今回の母親を巻き込んだアレコレで相当深く刺さっていると思いますよ。
でも、その旦那じゃ「深く刺したから浮気をやめる」はないと思います。
「次からはもっとうまくやろう」くらいのものでね。

一番いいのは旦那と一緒に暮らすこと。
里帰りでの出産の方が安心だけど、
その旦那は目を離している限りは浮気のチャンスを狙い続けますよ。
それが許せないなら、旦那の側にいて監視しなきゃね。

後は財布をがっちりにぎって余計なお金を持たせないこと。
出会い系をやる女性で「私がお金払うから…しよ!」っていう人はまずいないでしょう。
男に奢ってもらって、まぁまぁならエッチしてもいいかな〜くらいのものでね。
食事代やホテル代がなければ泣く泣く浮気を諦めるんじゃないかな。
モテるタイプの男だとそれでも難しいですけどね。
    • good
    • 0

チンコを切るか、別れましょう



慰謝料は600万円ぐらい請求しましょう、あと子供の養育費
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンコ切ってやりたいですね。
働き始めたばかりでお金も私から送ってるくらいお金ないんですよね。私は絶対安静で仕事もできないので別れてもこれからお金に困るし、そういうこともわかっててやってるのかもしれませんね

お礼日時:2019/05/18 16:43

「もうこんなことしないのなら」は甘いですね。



「離婚はしない」と思われるからやりたい放題になるのです。

あなたも覚悟を決めることです。

お腹の子がとか何とかで、タダお願いする形だとダメですね。

「浮気は離婚」と宣言して、離婚したあとの生活を考えることです。

世の中シングルマザーはいくらでもいるんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています