アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんがマッチングアプリなど入れていたらどう思いますか?

旦那が仕事中の暇つぶしで出会い系アプリを入れて女性と会話していて何回も注意をしているのですが、これは浮気じゃないと言われます。
実際会ったりしているのかはわかりませんが、女性から会いたいとか言われたら良いですね的な返信はしていました。
やっていたアプリはTinderや暇つぶしチャット系です。
私は妊娠中って事もあり不安な事だらけです。

A 回答 (3件)

コメ主様が不安なのはとても同情しています。

個人的意見ですので不愉快でしたらスルー願います。奥様が大事な時期なのに、その様な事をなさっているとは残念な旦那さんだと思います。しかも仕事中の暇潰しに出会い系アプリをなさってる点でこれから生まれてくるお子様に対する想いや、これから父親になる自覚等無いのかなと失望を感じます。もうすぐ父親になるというお立場で仕事に身が入っていない様子を伺うと、子育てにも参加せず自分のペースや意向をパートナーに強く主張し、大人になりきれない旦那様像が浮かび上がってきます。
 更に不安を煽る様なコメントで申し訳ないのですが、既婚者でありながら出会い系アプリを入れている事自体、常識を逸脱していると私は感じます。ご本人は浮気ではないと仰いますが、逆の立場で奥様がされてたらどう感じるのでしょうかと思います。お子様が無事お生まれになってご対面さされば立派なお父様になる決意をされる事を祈るばかりです。
 そんな旦那様にsong by MC Tyson "Dear my sweet angel boys''を聴かせてあげて下さい。父親になる時の気持ちを唄った私の中では名曲です。
 熱い日々となっていますが、どうぞ母子共々ご健康でお過ごしなさる事祈るばかりです。
    • good
    • 2

アフォだなーと思います。

    • good
    • 1

目には目を


歯には歯をッ!

五分と五分だッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A