電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇つぶし
暇な時何かやることはないですか?w
おすすめのアニメとかあったら教えてください。

A 回答 (8件)

音楽聴くか、本や、漫画を読む、ですかね。

オススメのアニメは暁のヨナです!
    • good
    • 0

YouTuberの動画見ます!

    • good
    • 0

教えて!goo


でひたすら回答する (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるwww

お礼日時:2017/09/22 23:17

掃除


整理整頓
明日の準備
来週の準備
要らない物を捨てる
    • good
    • 1

ひ つ ま ぶ し を食べましょう。

    • good
    • 4

暇な時はcomico読んでます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/09/22 21:22


ポニョやっていますね。
可愛い
    • good
    • 2

暇つぶしの定番



ジグソーパズル
塗り絵


アニメですか〜〜

ジブリ系は嫌いですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全然好きですよ!

お礼日時:2017/09/22 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!