dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、暇な時何をして暇つぶししますか?
暇な時が多いいのでよろしくお願いします(●^o^●)

A 回答 (6件)

ドラマにハマルのが一番ですけど。


長渕剛 とんぼ。 オルゴール。
ベランダとかでもいいですが、家庭菜園。
成長に対して欲が出ます。
次はこれだ!!みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭菜園良いですね!
やってみようと思います(〃^∇^)o彡☆

お礼日時:2016/01/26 23:26

まとまって時間が取れるようなら旅もいいですよ

    • good
    • 0

普段テレビを見ながら、パソコンでネットサーフィン。


 飽きたら、おやつと昼寝。
    • good
    • 0

携帯ゲームをやる

    • good
    • 0

DVDを借りたりなどそして眠くなり寝てしまう。


マンガ喫茶などもいいかも。
    • good
    • 0

教えてgooの回答(^o^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!