アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ25歳ですが、もうヤバそうです

完全に頭おかしくなった人も、精神科の薬で元気になりますか

俺の場合は少し特殊かもしれない

もともと好き嫌いが激しくて、嫌いなものほど印象に残るタイプ

なので、ムカついた事も覚えてしまうタイプ

それにより、ストレスがたまっていき、いちいち些細な事でキレて、ついに話し相手を失った

今は別居飼い殺しニートです

4年間話し相手ゼロです

パニック障害の理由 が年々、度をこしてきています

孤独になる前は、そうやって刺激のあった毎日により、嫌な記憶は適当に消えたり流したりで気にしてませんでした

嫌な記憶も、ムカついた方は問題無いです。ところが、食べ物とかの方が、、、今後心配です

段階①嫌いなものはもう二度と食わない(孤独歴半年程度で発症)

段階②その嫌いなものを好きだと公言するタレントの番組は二度と見れない(孤独歴3年程度で発症)

今年の春くらいからおかしくなってきて、それでもまだ、昔の同級生の事思い出すと元気になってた

ところが

段階③でもそういえば ってなる。ソイツらも食べない保証はないよなあ って 独り言が激しくなる中で、コイツはいい、こいつは無理 が、度が超えてきていて、

一生、嫌な記憶から逃げ続けるのかと思うと、かなりつらいです しつこいんですよまたこれが

もう寝る時と、ネットやってる時、散歩のとき 以外、何もしてないときは、ずっとそんな調子です最近

かなりヤバいです そんなに刺激ないと人って壊れますか? 今の俺は常に一生懸命もがいています 好きな味を想定したりして、逃げて逃げて

楽しかった同級生シリーズも今後は、わかりません 精神の逃げ場を失うかもしれません

まあ、このシリーズもいつまで続くか だいたい、9月は、窓を開ける隣人にずっとムカついてたし、食欲もすごいあったし全く今と違った

だから、暇で暇で暇で少しでも刺激を欲している本心が、きっとその気持ち悪い記憶をしつこいほど蘇らせてるのでしょう


で、精神科にはとっくに頓服薬をもらってます でも飲んでません

なんとなく、これは間違ってるかもしれませんが、そういうものに頼るのが不安です

自殺して、もしも意識がまだあったら、、、、もう誰に話しかけても応対してくれません

その時に、はじめて頓服薬を飲むつもりです

でも!本気のプロのお医者様からして、それは違う という警告があったらはやめに言ってください

もしかしたらそのせいかもしれないんです このまま「次の新しい発想」がこわくてたまりません

次はどんな発想が出てくるのだろう って

普通に生きてたら、一生そんなこと考えもしなかったような、それが怖いんです

でも、精神科に言われた通り、とっとと頓服薬を飲んでれば、こんな次元まで来なかったかもわかりません

死について、ちゃんとした理論があれば、従いますが、今のところどうでしょう?

結局、これまでもずっと、同じことの繰り返しなんです

ムカつく→我慢できずキレる→殴り込みを受ける→孤独になる→おかしな発想とともにパニック障害→誰かに頼る→いい加減なとこで飽きて元通り元気になる→また何かにムカつく→振り出しに戻る

こんな感じです だから、今どれだけ顔が超超冷たくなって、どうしょもなくなっても、たぶん、そのうちまた元気になると信じてます

信じてるだけで絶対じゃないけど、今までの経験上同じことを繰り返して何も成長がないような気がします

そういう意味では、一生飼い殺す と決めてくれた両親には感謝しかありません 本来とっくに野垂れ死ぬのみですから俺なんて。生きてる価値ないし

当然、今、いとこに子供ができた!とか、新着情報が入って、気持ち良くなれば、さっきまでのくだらない段階シリーズは忘れるでしょう 

でも、その後、またいつかどこかで思い出した時、さっさと頓服があったら、なくていい記憶だったかもしれない

はぁ、、疲れたなもう すぐに頓服薬飲んじゃえばフワフワして楽になれますか? もうなんなら、それが俺にあわず、目が覚めないで全部全部全部終了 死 これが最大の理想です

死後の魂と会話した なんて言ってる人は、金稼ぐ詐欺師と一緒ですよね? そんな強い神経になれたら羨ましい… 俺と全然違うんだろうな。もっと必死で、常識があって、人と話して、

昔から、不安な時に、嫌な記憶や映像シーンなんかが、しつこくしつこくおそってきてつらい ってのは、もうかれこれ小6くらいからずっとあります 必ず不安な時が多いです 芯が弱いんでしょうか俺は

むしろそういう占い師とか見習いたいな お金の事で必死なんだろうな いいな 


全部、言いました ありがとうございます。涙が出そうです なにかガチのアドバイスあったらお願い申し上げます

A 回答 (2件)

かなり大変そうですね。


お薬もう少し増やしてもらうのが良いかもしれません。

精神科の病院で入院してみて冷静になってみるのも良いかもしれません。

慌てずにぼちぼちが僕のアドバイスです。

どうでしょう、ベストアンサーでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところベストアンサーですが、入院は保護者が許さないでしょう

こう見えて過去にはいくつもの犯罪があります

保護者は、一生、許さないから飼い殺しニートとしての選択を選ばれたのでしょう

明日が見えないつらさで、大変になっています

お礼日時:2022/11/18 20:30

>こんなキチ〇イになっても、まだ薬でなんとかなりますか?



薬ではありませんが、『南無妙法蓮華経』とお題目を唱えれば治ります。

釈尊は、法華経に於いてそう説いています。

『是好良薬』とは即ち『南無妙法蓮華経』也。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そんな無責任なことがいえる?

なむみょー で治らなかったらお前はどうするんだ

書き込むときはもう少し考えて、それなりに責任を持ってかけ

お礼日時:2022/11/18 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!