dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

162センチ 43〜44キロ

なのですが、体重の割に足が太すぎます。
ぱっと見何キロぐらいに見えますか…

「162センチ 43〜44キロ なのですが」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

細いし綺麗ですよ!


私も若い時、摂食障害でした。
その頃の写真は気持ち悪いです。

脂肪の付きやすい所が違うんでしょうね、腰から上はガリガリじゃないですか?
腕を見たらわかります。
私は腕、脚は、元々肉がつかないので
つまようじみたいでした。
胴に付くんですよ、わたし。
胸もしっかりあるので
凄くバランス悪いです^^;
いまは、摂食障害治りましたが
腕、脚につかないため細いと
言われますがお腹見てビックリですよ!笑
    • good
    • 0

某番組で、


ダイエットし、摂食障害を患い、
ガリガリなのに太っていると思い込んでいる女性の再現Vを見た事があります。
本人も出ていましたが、骨と皮だけで気の毒としか言いようがない状態でした。
痩せている=美しいではありません。
不健康では魅力はナシです。
自撮りばかりしているとエスカレートしやすいようです。
気をつけて。
精神的に病んでくるから。
その写真の足はいい感じ!です。
大丈夫!
    • good
    • 1

そのくらい。


パッと見45キロ位。
全然太くないです。
調度良い?むしろ細くないですか?
    • good
    • 1

太くないでしょ。

って言葉を求めてるのかな?
せこい女だな〜

本当に太くないよ。ちょうどいいと思います。
    • good
    • 5

普通にその身長体重の感じだと思います。

    • good
    • 0

追記だよ。


近頃の女は精神状態がおかしいのか、男から見ると気持ち悪くて引いてしまうくらいのガリになりたがる。
俺に言わせれば、もう少し太いくらいがいいんだがね。
これで「太い」と思うようでは精神に異常をきたしているのだろうよ。
    • good
    • 5

褒めと欲しくて載せたんだろ。


性悪な女だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なからず褒められるような体型という意味でしょうか。去年から接触障害になり自分を客観的に見れなくなってます。

お礼日時:2018/05/25 19:26

太いと言うより細いですね、すらっとしていて綺麗です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し良い写真を載せてしまったとは思いますが、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 19:26

健康的な足ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康的、は、太ってるということですよね。がんばります。

お礼日時:2018/05/25 19:27

いい足だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い足じゃなくてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!