アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパニック障害です。
留学でなってしまい、色んな症状が出て困っています。。
病院に行くと精神安定剤などをもらいますが、
果たして薬に頼ってしまっていいのでしょうか?

都内、千葉付近でパニック障害のいい病院
知ってる方いますか??

A 回答 (3件)

パニック将来は薬では治りません この症状は生真面目な人がかかりやすく、しかも自分でしか治せないのです


しかし、簡単な方法で治る人もいます 発作が起きたら肉体的には、深呼吸をする事と精神的には、まったく別の事を考えます そうする事で脳の誤作動が治りすぐに楽になります
    • good
    • 1

頼って駄目な理由もないだろ。

    • good
    • 0

不快な気分になったときに発症するのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています