プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脚太いですか?
脚と脚間が狭いと言われます。
中1で158で43キロですどのくらい体重を減らすといいですか?成長期とか気にしないでください。

「脚太いですか? 脚と脚間が狭いと言われま」の質問画像

A 回答 (6件)

痩せないでいいですよ〜!


私なんて152センチで51キロありますよw
それでも別に告白されないわけじゃないし、むしろ今の自分に満足してます。
足が太いのが嫌だとしても体重は関係ないです。だから足を動かすようなトレーニングをすればいいと思います。
自転車こぎなど!
    • good
    • 3

細いと思います

    • good
    • 4

細くて綺麗な足ですね



今の体重でも十分細いので、
痩せなくてもいいですよ
    • good
    • 3

筋肉をつけるともっとキレイ(*^^*)

    • good
    • 2

少し歩いて筋肉を付けた方がいいです


おしりの筋肉ないですね
姿勢よくストレッチなどを初めて
姿勢が悪くならないように
お皿が少し内側向いていますので
脚は組まないでくださいね
    • good
    • 4

むしろ痩せ気味です。


計算上必用な体重範囲は46.2~54.9~62.4(kg)。
下限値より更に低い値ですから、これ以上痩せますと病気に掛かりやすい体になるだけですよ。
中1と言う事ですので難しい事は書きませんが、良く食べ良く運動し良く寝る事です。
成長期を気にするなと言っても成長期に入りますから、前の行でも書いた様に「良く食べ、良く運動し、良く寝る」事によって
自然に体が子供から大人へと変わっていきますから今は気にしなくてもイイですし気にしない事ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!