プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚が太すぎて本当に悩んでいます。
本当に脚が太く、沢山ありますが、1番コンプレックスです。
どうしたら細い脚になれますでしょうか。
お目汚しすみません。

誹謗中傷はやめていただけると助かりますm(_ _)m

「脚が太すぎて本当に悩んでいます。 本当に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答ありがとうございます。

    この写真、拾い画ではなくて本当に私の写真です。

      補足日時:2022/04/26 23:31

A 回答 (6件)

答えてやる、お前の実物は太すぎて長ズボンも履けない。


細くする方法は飯を食うな!!
    • good
    • 0

なかなか美脚の部類だと思いますよ。


自信を持ってください。
    • good
    • 0

骨太なら、将来的に腰痛になることなく、健康な足腰で居られますよ。


年取って杖突老人になりたいですか?
    • good
    • 1

むしろ細い方だと思うのですが。


これより細くなると、病的な足になるのでお勧めしません。
    • good
    • 0

どこが太いのか分からないが細くしたいなら


ジョギングとか?
散歩で長距離歩くとか?
ハイキングに行って山登りをするとか?

考えたら、いくらでもあるでしょう。
なのに質問をわざわざするという事は
細い足を自慢したいだけ

若しくは実際は写真とは違う太い足で
自慢したい為に拾うた写真を載せてるだけか?

この写真の足の何処が太いねん?

実物の足を見せろ!!
    • good
    • 0

全然太くないですよ。

綺麗な脚だと思います!最近は細すぎる子が多すぎるので自分の脚が太いなど思わない方がいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!