アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cm46キロです。
脚が太いのがコンプレックスです。
付け根から膝上を重点的に痩せたいのですが
何かいい筋トレや運動、食事方法などありませんか?
写真は今の私の脚です。

「158cm46キロです。 脚が太いのがコ」の質問画像

A 回答 (5件)

やめた方がいいのでは。


これ以上細くなると貧相になります。
    • good
    • 0

既に痩せすぎですが。


うさぴょんは158cmのとき、38kgの時がありましたが激ヤセだったのは自覚してます。

背を延ばしてください。

あと個人的に太ももは普通に太いほうが好きです。
脚が鹿のように細いのは(;・∀・)
    • good
    • 0

太ってないから気にしなくていいよ

    • good
    • 0

筋トレや食事療法などせず、精神科のお医者さんに行きましょう。

    • good
    • 0

50年前の写真だろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!