アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足って太いですか???
元々足が太いのですが、陸上をやっていることもあり、筋肉も足についていて足が太いのがコンプレックスです(´;ω;`)

量産型のような可愛い服を着たいのですがミニスカを履いていたら見苦しいですか……?
脚痩せ方法なども教えていただきたいです!!

p.s.写真は無加工カメラで撮ったものです

「足ふといですよね??」の質問画像

A 回答 (8件)

太いです。



たぶん、お尻が大きいのだと思います。
    • good
    • 0

女性から見ると太い足だって言われると思いますが


男性目線だと健康的でこうゆう足はチラ見するくらい魅力があると自分は思います
    • good
    • 1

普通だと思うけどなあ。

    • good
    • 1

確かに細くはありませんね。



先に言っときますが、「脚痩せ方法」というものはありません。特に筋肉質な足の場合、無理です。人間には骨格という絶対に変えられないものがあり、それに筋肉がついているので、部分痩せというのは原理的に無理なんです。

でも、「じゃあ醜い脚か?」というとそうではありません。「細い=美しい、可愛い」というのは日本人の幻想で、男は多少ムッチリした足のほうが魅力的なんですよ。
    • good
    • 1

いいあし 惚れ惚れするよ


そのまま維持して
    • good
    • 4

写真を見る感じではやや太めには見えますね


筋肉太りってより、体脂肪率がまだ高い、脂肪が落ちていないだけにも感じるなぁ
そうでないならもう骨格の問題だってことになっちゃうと思いますしね

ちなみに、部分痩せってのは出来ません
脂肪を減らすなら筋トレをして基礎代謝をあげ、有酸素運動で減らしていくしか無い、その過程で足も引き締まっていきます
    • good
    • 1

私は空手をやっていたのに脂肪だらけの足太野郎です。

2月の中旬から毎日欠かさず、腹筋・スクワット・腕立てを各50回ずつしたら、体重も減って、全体的に少し細くなりました。スクワットはかなり聞くみたいです。とにかく継続が大事だと思うので、メニューは辛すぎない方がいいと思います!
あと、筋肉を1回つけてから痩せると綺麗に痩せられるみたいなので、逆にチャンスですね!お互いがんばりましょう!!!
    • good
    • 1

個人的には縄跳びがおすすめです。

私は大学でボクシング部のマネージャーをしていた関係で、部員の子たちが縄跳びで足が細くなる過程を見ていました。

特に、高校時代はラグビー部で太ももやふくらはぎががっちりしていた1年生が、縄跳びをやることでみるみる細くなっていくのにはびっくりしました。私自身も実践して、かなり細くなったのでおすすめです。

コツは手首だけでロープを回して、膝をあまり曲げずにリラックスしながら跳ぶことを意識してみてください。慣れたら30分くらいは平気で飛び続けられるようになります。

陸上をされていたのなら、コツさえ掴めばまとまった時間飛び続けられるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています