「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

この足、太いですよね?
スカート履けないような足してますよね?
158cm女です。
足が細くなるような筋トレ方法、マッサージ法教えて欲しいです!

「この足、太いですよね? スカート履けない」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

誰かさんから、僻みややっかみで言われたのでしょうか??

• 2

太くなんかないですよ。

スカートは履いて思いっきり外出してください。
    • 2

>この足、太いですよね?

No.5さんの回答と同じです。
「そんなことないよ。きれいな足だ!」と言ってほしかったのでしょうか?
    • 18

コレで太かったら 他の人どうすんのよ? 基本パンツは足が長くて細い人の方が似合う

スカートは逆の人の難をカバーする
    • 2

細くて綺麗だが、それで⁉️

どうしたいの⁉️
    • 5

合格!

• 1

みんなにきれいな足だ!と言ってほしいのかな?

• 21

むしろ細すぎに見えます。

• 2

十分キレイな脚にみえます

• 2

細くていいと思いますよ!

でもご自身がきになるなら、リンパマッサージがおすすめです。
私は手だと疲れるので、100均で木の麺棒(ドラムのスティックとかもいい)を買ってクリーム塗った足をスライドさせてゴリゴリしていたら細くなりました。

疲れないですし、テレビ見ながらできるしいいですよ!
    • 2