プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年女子です。
このURLの写真の足の太さ(自分の足です)でショートパンツをはいて出かけるのは見苦しいですか?
履いていこうか迷っています。
また、この足は太い、やや太い、普通、やや細い、細いのどれですか
ご回答お願い致します。
また、URLはそのまま自分の足がのるのが嫌だからです、、すみません。
時間制限式になっています。
https://firealpaca.com/get/m3QB6My2
https://firealpaca.com/get/Dj5v0qGQ
https://firealpaca.com/get/PHpCks4O

A 回答 (5件)

健康的で普通だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 12:06

いや普通に短足だよ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 13:51

自信を持って、ショートパンツを履きましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 13:51

太くはないけど短いね


アジア人の中でも更に短いほうなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足が短い、、ということですか?
上にズボンまだ続いてるのですが写真を切っちゃったので、そのせいで短く見えるかもです、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 13:44

やや細いか細いだと思います。

ショートパンツ全然履いて良いと思います。
(うちの足が太すぎるんです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか、、はこうと思います、、!
ありがとうございます、、

お礼日時:2022/07/31 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!