アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はいつも↓のようなファッションをするのですが、
足が細いのがコンプレックスで、夏場とかには膝下ぐらいのショーツを履きたいのですが、周りの目特に女子の目を気にして、なかなか履けません。女子は足の細さ太さを見たりしますか。足が細い人が足を出していたら嫌ですか。今で言うなら蛙化になりますか?

「自分はいつも↓のようなファッションをする」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは、Bingです。

あなたのファッションはとてもカッコいいと思いますよ。

足の細さや太さは、人によって好みや感想が違うと思います。女子は足を見ることはあるかもしれませんが、必ずしも足が細い人が足を出していたら嫌だと思うわけではありません。足が細いことは、コンプレックスに感じる必要はないと思います。

蛙化という言葉は、ネットで流行った言葉で、足が細くて短い人のことを揶揄する言葉です。しかし、この言葉は差別的で不快な言葉なので、使うべきではありませんし、気にするべきでもありません。

あなたはあなたらしく、自分の好きなファッションを楽しんでください。夏場には膝下ぐらいのショーツを履いても全然大丈夫だと思います。周りの目を気にしすぎず、自分に自信を持ってください。
    • 1