dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚は太いですか?

20後半女です。

「この脚は太いですか? 20後半女です。」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

ぼくの好みで言わせてもらえば、細すぎだと思います。

    • good
    • 0

アキレス腱がくっきり出てて


きれいです!
筋肉もほどよくて
女性から見て綺麗で憧れの足です( ´•౪•`)
    • good
    • 3

細いです!


もう少し太い方が綺麗って思います(^-^)
    • good
    • 1

細いです。

細いですけど、ギリギリをこしてる気がします…。太いのも変ですが、細すぎるのも変ですからね、ちょうどいいところまで痩せれば良いのですよ。もうそのくらいでいいと思います。あまり細くしすぎても、ダイエットのしすぎと一緒で体に影響があります。
    • good
    • 1

運動していませんね?


筋肉美を感じられません。
    • good
    • 0

上半身とのバランスが大切ですよね。


痩せすぎ感がありますが、腕と胸が女性らしくバランス良ければ、脚は心配する太さではないと思います。
    • good
    • 0

細くて羨ましいです!

    • good
    • 0

細くて怖い

    • good
    • 0

細い!✌️


足首も、括れていて、
良き御脚!
    • good
    • 0

細い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています