dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2153cmの52kgです。この足は筋肉太りか脂肪で太っとんか教えてください。筋肉で太ったんなら筋トレじゃなくて何をしたら痩せますか?お見苦しい足を見せてすみませんガニ股みたいになっとんはダンス踊っじょる動画をスクショしたけんですm(*_ _)m

「中2153cmの52kgです。この足は筋」の質問画像

A 回答 (8件)

これ以上細かったら不健康だし貧弱だと思います。


ネガティブな印象しかないけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はすぐ太るしお菓子も食べるん我慢できん人間やけんすぐ太るんならガリガリになってやろうって思ってます。笑(語彙力)

お礼日時:2021/03/10 15:44

普段からガチで運動しているなら筋肉、そうでないなら脂肪。


ただ全く太くないので、何もしなくていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトテニス部でまあまあ運動してます。3年間バレーもしょったし。筋肉ですかね笑
太いです太いです。

お礼日時:2021/03/10 12:51

何処が太ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに太ってます。これは角度やと思うけど現実はめっちゃ太いですよ笑笑

お礼日時:2021/03/10 12:50

マッサージが1番効果的だと思います!


(失礼だったらすみません)質問者さんの足のタイプだと筋トレしたりランニングしたりするとふくらはぎが筋張ってしまう気がします。
筋膜ローラーもオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ大事ですよね!最近してます!筋トレだめですかね(><)太ももが太いけん筋トレしょーるんですけど…

お礼日時:2021/03/10 10:33

the普通


健康的
ガリでも肥満でもない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガリになりたいです笑笑笑笑

お礼日時:2021/03/10 10:32

太いか?中2でしょ普通じゃね。


長距離ランナーって足細いイメージがある。長距離走やれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いですよ(><)私筋肉付きやすいけんランニングだめかなって思ってウォーキングしてます。ランニング続かんかったし(><)ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 09:31

筋肉だと思うのですが。

体重よりも体脂肪率計った方がいいですよ、
ふくらはぎが張ってる感じがします、筋トレだとムキムキになるので、ヨガみたいにインナーマッスル鍛えた方が、細いのに筋肉質って感じになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふくらはぎ太いですよね、筋肉めっちゃ付いとるって感じします笑でも太ももの付け根は脂肪付いとる感じするけん足の筋トレしょんですけどしたらダメですかね?筋トレしたあとマッサージとかしょんですけど。。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/10 09:30

中学2年生では 脂肪だろうと 「成長」


に欠かせない 大切な組織です。

正しい発育をしていけば 内臓の成熟をも終える
二十歳位で 自然と足は細くなります。
今は まだ「発育」の真っ只中ですよ。

筋肉を付けることは 大切ですが
下手な ダイエットや 無理な 筋トレは必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで20歳くらいになると足が細くなるんですか?!皆細いけん自分も細くなりたいんです(><)

お礼日時:2021/03/10 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!