プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性の太ももって触れると何であんな気持ち良いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 感触をずっと覚えてる

      補足日時:2022/06/26 15:07

A 回答 (6件)

貴方が敬遠しない相手で貴方が許してる女性にたいしての太ももですよね?


女性の柔らかい部分は男性にとって安らぎですので膝枕のように気持ちいいのが普通です
もしその女性がお面を被ってて実際は男性だとわかった場合でも感触は同じですが吐き気がします
貴方が行ったその女性の肌に対しての感触が気持ちいいのであって全部がそうではないです
    • good
    • 2

精子を出すため

    • good
    • 1

なんでか?若いから。

    • good
    • 2

「若い女性の太もも」に特別感を感じているから。


入念にお肌のケアをしている中高年女性や、ふくよかな男性のふとももでも、目隠しして「若い女性の太もも」と言われれば、それだけで気持ちいいと思うでしょうね。
    • good
    • 4

お肌の質のピークであると同時に


ちゃんと手入れをしてるからだと思います
若い女性って何歳からを指してますか?
どこで触ったのですか?
ある意味犯罪ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツマッサージで触れちゃったんですよ。

お礼日時:2022/06/26 15:18

男を誘って子種を宿すためです。

花だって蜜で昆虫を誘って受粉するのと同じです。面倒なのは女性の同意がないと触れないことですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A