電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何でこんな好きな女性のおっぱいや太ももを触りたいのか

A 回答 (3件)

人間(男)って、そういう生き物だからです。


みんな同じですよ。
    • good
    • 2

何度か質問は見てますが。


たぶん嫌いな女性というかそうゆう女性を抱いてないからでは?
綺麗な部分しか見てないとそうなりますね
一度50手前の凄くエッチな女性とやると、所詮こんなもんかというか
女性の体って実際は臭いとかたるんでる体とか嫌な部分が相当見えますよ
生で中に出すのすら躊躇する女性も居ますし。
綺麗ばかりだと汚い部分を覚えないので、納得できずに追い求めるようになります。
    • good
    • 1

長い事、我慢しているからじゃないですか。



行ってくれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A