dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人女の子の体とかおっぱいは見たいと思うんですか?

A 回答 (5件)

そう思わなきゃ、赤ちゃんは産まれないので、人類は滅亡します。

    • good
    • 6

はい、おっぱいに挟まれて寝たいっす!


おっぱいで柔らかビンタされたいっす!

ダメっすか?
    • good
    • 10

好きな子じゃなくても全員見たいです。



男を軽蔑しないでぇ~(笑)
    • good
    • 1

まあ、ぶっちゃけ好きであるかどうか関係無しに見たいものですね。


動物としての本能です。
でも「好きな人」の場合、見たいことはそうなのですが優先順位としては上位ではないですね。
    • good
    • 4

そりゃ見たいですよ。


特に好きな子のは。

だって見れないのが普通だもの。
見れないとなるとみたくなるのが、ねぇ。(^_^;)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A