アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり歳上の好きな人が出来たのでその人の為に圧倒的に可愛くなりたいです。。!

人は見た目じゃないのは100も承知ですがやっぱり入りは見た目かなと思うので。

私は25歳(今年26歳)のアラサーなのでもう流石に可愛くなりたいという歳ではないと思うのですが綺麗になりたいや人間的に成長したいというのも可愛くなりたいのニュアンスに含まれております。

私の容姿は重肥満で街中でも奇異の目で見られるほど太っており、顔はというとキンタローさんや横澤夏子さんのように顔がとにかく大きいです。
また、目つきは犯罪者みたいで顔中ニキビだらけで鼻は団子鼻です。

このような私がモデルさんや女優さんのようにスタイル良い美女になるには何をしたら良いのか具体的に教えて頂きたいです。

また、好きな人の外見のタイプを知る方法と私みたいなデブスに好意を持たれたら迷惑かどうかも知りたいです。

A 回答 (3件)

楽にダイエットできる方法を探すのではなくて、地道にコツコツとできるダイエットをしてください。

適度な運動
適度な食事
寝る2時間前以上に食べない。
ポテトチップスはカロリーが高いので控える
など
    • 0

彼の好みを知る。

それに近ずく。

頑張って下さい。
    • 0

男であれば、ブスは遺伝子なのでしっかりしている人なら咎めませんが

度の大きなデブというのは、努力でいくらでも改善できるものなので、好意をもたれたら迷惑と思います

具体的に痩せるには、ランニングです
あと水泳もよいです
    • 0