アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフっぽいセクシー系の女性が好きな人は、可愛い系や童顔系には惚れないですか?
そこそこエロい見た目と言われますが私は童顔低身長ロリで27歳だけど時々未成年に見られます。

好きな人がハーフ系のセクシー美女が好きらしいです。なおかつアメリカ出身なので(日本人ですが)もしかしたらロリを敬遠してる可能性もあります。アメリカ人でロリを敬遠してる人は、社会的にアウトだからと言う意識よりも全くそそらないってことですか?それともそそるけど言えないってこと?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

お礼について。



男性にとっての、女性の強さ逞しさとはね。世界の全てがあなたの敵だとしても、私がいるから大丈夫、何も問題はない。っていう態度のことですよ。

つまりは、母性ですね。母性とは、アグレッシブなんだ。

だから、男っぽいって言われるあなたには、なさそうですね。
    • good
    • 0

かなりアバウトなことですけどね。



比較的に西欧文化の男性は、女の逞しさや強さこそセクシーなんだという文化性があるんですね。

そして、比較的には日本男性は、女の儚さや弱さこそがセクシーなんですよね。

あくまでもアバウトか、比較ですよ。

だからね、あなたが彼を射止めたいのなら、強く逞しい女性であることが大前提。それをアピールしてはいけませんよ。それは、スタンダードなことだから。女ならば、強く逞しくなくてはならないのですから、アピールするのは下品なんです。

それがスタンダードであるあなたがあるとしたら、童顔低身長ロリムードは、ギャプ萌えになります。実際としてあなたは未成年ではないしね。あなたを好きになったからと、ロリ趣味だとは、誰も思いません。

が、あなたには、そのスタンダードがないよね。

それが、問題なんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば女性の強さや逞しさとは?
私は他の人から中身は男っぽいと言われてしまいます…

お礼日時:2023/08/24 19:24

出身その他一般的な話しなんぞどーでも良い事ですよね


「その人が」どう思うのか?だけ知れば良い話しです
なら直接本人に聞けば良いのでは
惚れるかどうか聞いたってムダムダムダで意味が無いので、この際あなたが告白すりゃ解決します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!