プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく見た目がハーフみたいと言われるんですがそれは顔がハーフ顔だからというのもあるけど体型も含めてなんでしょうか
顔は東南アジア系と言われます
体型は身長は低いけどその他はごく平均的なアメリカ人みたいな感じ(150cm51kg89/60/88)です
日本では太り過ぎですが多分アメリカに行けば平均体型に見られます

A 回答 (3件)

いい感じにディスられてますやんか

    • good
    • 0

引くわ

    • good
    • 0

いえ、顔立ちです。


名倉さん系ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!