プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリ間違えてたらすみません。

都内の英会話スクールに通っている者なのですが、そこで講師をしているカナダ人女性と仲良くなり、交際を始めたのですが、彼女に自分のどういう所が良かったのか聞いてみた所、
「あなたは日本人だけど、日本人ぽくない。気配りの仕方とかが私の国の人っぽいちょっと不思議ななつかしい感じがしたの。」
というのが1点。もう一つが
「あなたの見た目が好きなの。」
これにちょっとびっくりしています。
というのは、私は身長は172センチで62キロ程でやや細見。顔は濃い顔で、似てると言われた事があるのはサッカー元日本代表の宮本恒靖さんとかCHEMISTRYの堂珍さんとか(この方々に失礼だと思ってます。)肌も白くないし、ハーフ言われることあったりしても、東南アジア系のハーフ言われたりする日本ではあまり流行らない容姿の者です。現在41歳で容姿をほめられて生きてはきましたけど、自信はほんとに無かったし、外国の女性にも好みはあるにせよ、なぜ日本人の私を?と今でも信じられなかったりしてます。

その中で質問です。
外国人の方って日本人をかっこいい思う人結構いるのでしょうか?国によってルックスの基準は違うと思いますが、教えていだけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

カナダの白人ですかね?

だとしたら珍しいと思います。

日本の男性はそもそも人気ないですからね(;^_^A

ゴールまで行くことをお祈りしてます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね?だから半信半疑なんですよねぇ。

騙されないように気をつけます(笑)

ん〜。

アバタも…。
って事もありますから。
    • 1
この回答へのお礼

わかりまーす。だからいまいち信じられないわけでしてねぇ。なんか知りたくなるー