プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生で胸がCカップって大きい方なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長164cm 体重45kgです

      補足日時:2021/01/11 00:41

A 回答 (4件)

平均身長もしくは少し高い方かと思います。

かといってスレンダーな感じなので、Cカップとしては普通か、やや大きい方だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/11 01:34

大きいと思います


いーなあ羨ましい!笑
    • good
    • 1

身長•体重にもよりますが、並の上だと思います。

    • good
    • 1

デブならそのぐらいあるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A