電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年女です。
身長137cmで体重46kgは太ってますか?

A 回答 (3件)

ちょっとヤバいな


太ってるよ
    • good
    • 2

単純計算では「標準」の枠内ですが、実質的には「肥満」の域へ片足が入って居るでしょう。


高校1年と言う事ですので成長期の真っ直中ですから、体重を減らす事は考えずに
現状維持を考えましょう。
身長が伸びればバランス的に体重が減った事になりますからね。
「高校1年女です。 身長137cmで体重4」の回答画像2
    • good
    • 1

身長137cmにしては少し太り気味だと思います。


高1で身長137とか、、、身長を伸ばす努力を全力でした方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!