電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北海道旭市行ったら絡まれますか?

柔道部で体重95キロ 身長185センチで金髪です

A 回答 (4件)

石狩川に投げ込まれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行はやめます

お礼日時:2024/06/21 13:34

なんだ、、、二コルは男だったのか??



男は絡まれないと思います。

被害者は、みんな女子中学生か女子高校生。

特にシングルマザーの娘はマークされやすいです。
    • good
    • 0

「旭市」なら、千葉県です、



もしかしたら、「旭川市」なら北海道に有ります。
    • good
    • 1

北海道旭市ってどこ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました大爆笑

お礼日時:2024/06/21 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A