プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女29歳、153センチ63キロはデブですか❓

A 回答 (21件中1~10件)

ふくよかです。

    • good
    • 0

すみませんが、本音でいいます。


結構太り気味だとおもいます。。。
53ぐらいが普通体型だとおもいます。
私も同じ身長で、MAXが64までいって、
ズボンなど入らなかった時代です。
いまは51ぐらいです。
51ぐらいになってやっと標準だと言われました。。。
    • good
    • 0

173センチで60キロがデブだと自分で感じてます。

    • good
    • 0

回答にはなりませんが、身長・体重が我が妻と同じです。

只年が違って結婚時の体重は45Kgでした。
一概に評論は避けよう、と思いますが、自分では何とかしようと繰り返し言いながら、成果は上がらない様です。

横で観察するに、矢張り間食の多さが圧倒的ですね、専門メーカーの多チャンネルヘルスメーターも買いましたが、あまり喜んではいないようです。
    • good
    • 1

150で42です。


チビなので参考になるか分かりませんが、、
    • good
    • 0

私は、154cm40㌔です。

    • good
    • 0

わたし、167で50キロ台です。

    • good
    • 1

太ってまふ

    • good
    • 0

勝手な解釈ですが、身長ー110が標準なのかなと思います(^_^;)

    • good
    • 0

私的にはデブです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!