アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長146、体重38ってやばいですか?
中2女子です

質問者からの補足コメント

  • でぶですか?

      補足日時:2023/03/29 16:33
  • 身長-体重=110じゃなくて36キロ以上だったらふとってるっていわれたんですけど、ふとってますよね

      補足日時:2023/03/29 19:32
  • 骨格とかの問題はないんですか?
    腕は痩せてて、足はそこまで痩せてないと思います
    中学生のこの身長の平均体重はどれくらいですか?男女別で中学生のこの身長の平均体重は42くらいですか?

      補足日時:2023/03/31 09:27
  • 個人的にそんな痩せてないと思います
    写真とかでも標準くらいの体重かなと思います
    痩せてるとはいわれたことはないです

      補足日時:2023/03/31 09:31

A 回答 (24件中1~10件)

分かってませんよね。

分かってるならきちんと標準まで太ってください。
    • good
    • 0

医療関係者です。


あなたの身長の場合の標準は44kgから45kg。42kg以下は低体重です。低体重は入院をすすめられるレベルだと考えてください。
あなたの中の「標準体重」はみんな入院しているんですか?違いますよね?
あなたは病気です。そんなガリガリな体重をして「太っていない」「標準だと思う」なんて言えるなら確実に拒食症を発症しています。

ここまで言っても分からないならもうここに来ないでください。大体の人が危険だという言葉も素直に聞けないなら質問する意味が無いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってます
大人と中学生で、平均体重は変わるのでそう思いました
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/31 16:00

他人の忠告よりも御自身の主観にこだわるのであれば、好きになされば良いでしょう。

今の自己認識が正しいかどうかは、あと5年ぐらい経てば結果が出ますよ。成長期が終わってから後悔しても手遅れですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわってはないですけど、まわりが痩せてるのか痩せてるっていわれたことはないです
足は普通だけど腕は痩せてるかなとは思います

お礼日時:2023/03/31 09:38

やばくないけどもう少しある方が良いかな、と思います

    • good
    • 0

新体操をやっていた者です。


その年の頃は私も同じような体型だったと思います。偏食や不健康な生活をしていないのであれば正直そこまで気にしなくても良いと思います。
平均的な食事量と睡眠、適度な運動をしてれば、問題ないと思います。
    • good
    • 0

ガリガリ、


残念ながら初潮済みならその身長でジ・エンドです。ガチで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨格の問題はないんですか?
痩せないといけないとかじゃなくてほんとにそんなに痩せてると思えないです。足は普通だけど腕は痩せてると思います

お礼日時:2023/03/31 09:34

痩せすぎです。


痩せていれば美しいと思う人が多いですが、間違い。
そのうち、健康じゃなくなるよ
後悔しないで
    • good
    • 3

身長-110は、身長が160cm以上の方ですよ。



貴方みたいな成長期まっただ中なら

健康体重は、マイナス100です。

今、変なダイエットやると、骨が育たずにボロボロになり、

30才になったら、骨粗鬆症か、あるいは、

女性の身体に成長せず、まずい事になりますよ。
    • good
    • 3

身長120cmの人は10kgになるよね。


146cmでは、この計算はあわないよね。
    • good
    • 1

中学2年生でしたら、まだ身長が伸びる余地がありますので、バランスの取れた食事と適度な運動を心がけてください。


そうでないと、その身長のまま止まってしまいますよ。
食事は気を遣っているでしょうけれども、運動の方は正しいヒンズースクワットを朝夕10回ずつ行うだけで、膝から下の骨の成長を促しますから、高身長までは無理でも、すらりとした体格も夢ではありません。
https://tarzanweb.jp/post-214918
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!